プロが教えるわが家の防犯対策術!

ももいろクローバーZ 好き? 嫌い?

好きな場合誰が一番好き?

A 回答 (4件)

大好きです(ノ∀`)ノ


しおりん推し(ノ∀`)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

しおりん可愛いですね♪

お礼日時:2013/05/04 20:27

AKBと比べたなら好きな方かな。

(笑)

誰推しって推しは居ないけれど、杏果がちっちゃくてカワイイでありやす。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2013/05/04 20:27

まあまあ好きですが 個々で見ると


あんまり かわいいって感じの人がいないんですよね。
普通というか 個性の無いかわいさというか そこらへんに結構居る様な感じで
個々のポスターを貼りたいとか 携帯の待ち受けにしようとか全く思わないですね。

高城れに が まあ好きかな。

売りなのかもしれないけど 化け過ぎというか変装、変顔し過ぎで
かわいらしさが あんまり見られない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

仰るようにずば抜けて可愛い子が居ない感じですよね。

お礼日時:2013/05/04 20:28

おじさんは好きですよ。



この子達なら、口パクでもOKだと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

口パクしないところが素晴らしいのです♪

お礼日時:2013/05/04 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!