サーフボードキャリアを売っている所を探しています。
平成6年6月登録のダイハツ ロッキーという車なのですが、
カー用品店などでは取り扱いがないので探しています。
車も廃盤(?)になっている為、ディーラーにもありません。
どなたか知っている方がいらっしゃれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ダイハツロッキー=トヨタラガー。

もしかしたらトヨタのビスタ店にあるかもしれません。
探してみる価値はあるかも。
それでもなければカー用品店にある汎用のものを
自分で調節するなりお店に頼むなりして
つけるよりほかないでしょう。
ロッキー用を探すのではなくて
「ロッキーにも付くもの」を探してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
トヨタラガーという車も初耳でした。
早速探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/26 20:02