プロが教えるわが家の防犯対策術!

鉄道に詳しい方教えて下さい。

明日4日仙台駅でE6スーパーこまちを見に行きたいのですが仙台駅で見れるのでしょうか? 見れるなら見れる時間を教えて下さい!
また穴場の駅などあれば教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

仙台駅の時刻表に記載されています



登り http://www.jreast-timetable.jp/1305/timetable/tt …
下り http://www.jreast-timetable.jp/1305/timetable/tt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変返事が遅くなりましたが、おかげさまでスーパーこまち、はやぶさを見る事ができ子供が喜んでくれました!
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/19 09:02

こんにちは。


時刻表の方は回答ありましたので割愛します。
仙台で停まりますので 撮影も容易でしょう。
仙台駅新幹線ホームは屋上駐車場のある都合で 日中でも薄暗く感じます。
E6系はプラットホームの北側(盛岡・青森・秋田側)に居ないと うまく見れないと思います。

(レールウェイマップル調べです)
新幹線好きなら 新幹線総合車両センター(東北本線利府支線 利府駅近く)
が見たいものいっぱいあると思います。
一般公開は夏限定だそうですが 基地内PRコーナーは年末年始以外毎日OKだそうです。
    • good
    • 0

下り 盛岡・秋田方面


8:35発  はやぶさ 3号 スーパーこまち 3号
10:34発 はやぶさ 7号 スーパーこまち 7号
13:34発 はやぶさ 15号 スーパーこまち 15号
21:45発 はやぶさ 19号 スーパーこまち 19号

上り 東京方面
8:17発  はやぶさ 6号 スーパーこまち 6号
16:32発 はやぶさ 12号 スーパーこまち 12号
18:12発 はやぶさ 14号 スーパーこまち 14号
21:26発 はやぶさ 20号 スーパーこまち 20号
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!