アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ANAのマイレージ口座に過去のフライト(ちなみにエアカナダを利用しました)をWEBで貯めようと、自分のeチケットに書いてあった「チケット番号」を入力したところ、正しくないと弾かれてしまいました。

チケット番号と航空券番号と言うのは違うものなのでしょうか?
ちなみにチケット番号は数字三桁と数字十桁がハイフンで繋がれているものです。ハイフンを消して入力してみても駄目でした。

手元にあるものはeチケットの控えと、半券(座席と便しか書いていないもの)しかありません。

どなたか回答宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

AMCのホームページに言わせると、Air Canadaはオンライン申請できるはずですね。


http://www.ana.co.jp/amc/reference/tameru/travel …
http://www.ana.co.jp/amc/reference/tameru/flight …
各航空会社ごとに入れさせる情報が異なるらしいので、
指定された名称の物を入力してください。

ちなみに加算対象クラスを利用していますか?
利用クラスはEチケットの控えに書いてあるアルファベット1文字です。

参考URL:http://www.ana.co.jp/amc/reference/tameru/travel …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!