『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

甘くて泣けるBL漫画教えて下さい!

*好き
・ベタ甘
・泣ける
・ハッピーエンド
・心理描写豊富
・暖かい気持ちになれる

*嫌い
・バッドエンド
・死ネタ
・暴力
・グロテスク
・全体的に暗い
・三角関係(全員めでたしならセーフ)
・エロばっかり、エロ以外適当or下手
・別れ
・ショタ
・女体化
・鬼畜

・ファンタジー

*その他
・3巻くらいで完結
・エロは多くても少なくても可

好きな本は、

「同級生」「卒業生」中村明日美子
「どうしても触れたくない」ヨネダコウ
「ラブリートーク」雲之助
「幸せになるのさ!」雲之助
「花のみぞ知る」宝井理人

です。全部買って正解でした。

今回は特に泣けるのが読みたいです。
上記の条件を満たし、しかも泣けるものです。

わがままごめんなさい。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは!

私も泣けるの大好きです!
あくまでも私の好みなので気に入ってもらえるか、わかりませんが紹介します。

★甘い★
・このおれがおまえなんかすきなわけない(緒川千世)
・男子寮301号室の恋愛フラグ(西原ケイタ)

★切ない★
・恋は角砂糖5つでできている(六路黒)

・花のみやこで(宝井理人)【これは(花のみぞ知る)に繋がっているというか何というか。】

・僕は君の鳥になりたい。(ホームラン・拳)

・空中庭園(ホームラン・拳)

★切ないおすすめの小説★
・君が好きだった(宝井理人)

以上です! もしかしたらご存知のものばかりかもしれませんが、おすすめです!
    • 3