プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

  スキャナーで画像を読み込んだ jpeg ファイルをcasioのデジカメ(EXILIM)で見たいのですが
 jpegそのままの状態では、デジカメでは認識しません。
   何かファイルの拡張子を、変更するとかの方法がありますか?
 どうしたら、見れますか?  

A 回答 (2件)

単純には行かないし、できないケースが殆んど。


パソコンなどで可視可能なところ以外の情報の更新が必要。
そういうことをしたければAndroidデジカメなどを使うのが一番簡単。
過去にも同じ質問が沢山投稿されているが、できたと報告された例は見たことない。


できないものはできないんだから、この際割り切ってスマホとかタブレットを使ったほうがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。 
よくわかりました。

お礼日時:2013/05/24 14:37

デジカメで見るのは、難しいと思います。

 デジカメで取ったものを一度ハードディスクに移動させて、またデジカメに戻しても、見れない場合もあるくらいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。 
よくわかりました。

お礼日時:2013/05/24 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!