プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近は、昔と比べて美人多くなったなぁって、思っていました。

けれど、なんだか皆似たような顔ばっかりな気がしてきました。

結局化粧のおかげなんだなぁ、化けてるんだなぁって思ってきました。

やっぱり付き合うならば、すっぴんで勝負できる女性がいいです(勝手な希望ですが(笑))

それで画像なんですが、この女性はノーメイクではないでしょうが、そんなに厚くない感じだし

美人なんじゃないでしょうか?

こういうナチュラルな美人って良いと思いませんか?

人工的な美人はもういいです。

ところでこの方の名前はなんでしょうか??

「ニセモノの美人が多くなった?」の質問画像

A 回答 (2件)

最近、かわいいとか美人って言われるのって、単なる『流行りの顔』だと思います。

どういう顔を美人と感じるかは人それぞれですがね。

ポスターの女性の名前はわかりませんが、撮影する以上はしっかりとメイクしていますよ。
薄く見えるようのメイクですが、下地から何まで結構しっかり塗ります。
派手な色を使っていないというだけです。

顔立ちや雰囲気は健康的な感じで、とても良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しっかりメイクしていますか。。。
はい健康的ですよね!

似たような顔の美人は、化粧か整形で作れますが、人と同じならひと山いくらであり、ある程度より上へは行けません。

いい例が、いまテレビで売れている女優。綾瀬はるかとか武井エミとか、上戸彩とかゴーリキーとか、よく見ると、けっこうクセのある顔をしています。無名で美人コンテストに出たら、速攻でおちる顔でしょう。でもトップまで行けるのは逆にそういう顔です。
化粧美人は、ひと山いくらのアイドルかソープ嬢になるのが関の山。というかソープ嬢だって、トップになるのは個性的な顔の美人です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうですよね!