アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、大学を卒業します。そこでお世話になったゼミの先生に何かちょっとした感謝の気持ちの物を贈ろうと思うのですがどんな物にしようか悩んでいます。どんな物を贈ったら喜ばれるでしょうか?ちなみに先生の年齢は40代で男の先生です。

A 回答 (2件)

40代の男性ですと先生の職業がら万年筆など実用的なのが喜ばれるみたいです。

 お世話になった先生なのでそれプラス寄せ書きや手紙などちょっとしたものを添えると喜んでくれると思います。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
万年筆ですか。
予算内で買えるかどうか分かりませんが参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/03/16 22:11

うちの先生の話ですが


置くのに困るから食い物か酒にしてくれ。だそうです。
しょうがないから、予算内で買えるお酒あげてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/16 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!