プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪から以下のとおり、ディズニーシーへ旅行を計画しています。

日程:2013年7月13日(土)~7月15日(月・祝)
宿泊:ミラコスタ

友達がJTBで働いており、ミラコスタを予約したのですが宿泊者特典
が制限される事を知りました。
ファンタズミックを見たく、ガイドツアー「ディズニーマジックの海へ」を
申込みたいのですが、経験から情報をお持ちの方がいらっしゃいま
したら、御教授いただけないでしょうか?

質問
(1)ガイドツアーの当日予約は可能でしょうか?
(2)可能な場合、開園後どの程度で無くなってしまいますか?
(3)ミラコスタ宿泊の場合、15分早く入場できると聞いたのですが、そ
 のメリットをいかす事はできますか?

せっかくミラコスタに泊まるので、目一杯楽しみたいです
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

当日予約は可能です。

最近の事情はわかりませんが、ホテルゲートで一般より早く入れるので一般より早く入れれば(ギリギリに行くと入れない)連休だとしても取れると思いますが…
ガイドツアーは優先的に見れるというよりもあくまで説明してもらうためのものです。
ファンタズミックが見たいだけでしたらミラコのレストランを予約するのでもよいと思いますよ。
そちらのほうが、確実に事前予約できますし。
しかもディズニーマジックの海へはミシカかファンタズミックのどちらで先着順に決まるはずなので、ガイドには入れてもファンタズミックになるかどうかわからないですよ。
    • 0