プロが教えるわが家の防犯対策術!

石川県から長野県戸隠まで車で行こうと思うのですがどのくらいの時間がかかりますか?

A 回答 (3件)

金沢市からなら3時間少々で行けるでしょう。


でも、たとえば珠洲市街でしたらもう2時間くらいかかると思います。
    • good
    • 0

遠回りでも、北陸自動車道、上越JCT経由が早いです。


それで、3時間半程度です。
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func …
    • good
    • 1

 


3時間半くらいです
http://goo.gl/maps/IS3zi
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!