プロが教えるわが家の防犯対策術!

笑うと目の下に大きなシワができます。

結構くぼみっぽいのですが、直す方法とかあります?

A 回答 (2件)

こんにちは



笑いじわはなかなか治らないのが正直な所です。

何せ笑うと必ず出るシワですから…
無表情で居て下さいとはいえないので、リンクルクリームを使ってみては?
ドモホルンリンクルのリンクルとはシワの事なので、その様な基礎化粧品を使うのも良いかもしれません。ただ、30代にならないと入手出来ないのが厄介ですが。

ドラッグストアにも多種あります。パックや美容液等色々試してみて下さい。
    • good
    • 1

笑っていない時(無表情の時)はそのシワはありませんか?



笑う時にできるシワにはボトックスがいいですよ。
ほおっておくと、その笑いシワが無表情の時にも表れるシワになります。
そのような時はヒアルロン酸注射が良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!