プロが教えるわが家の防犯対策術!

17歳で妊娠したっぽいんですが、
親に黙って中絶したいです!
中絶とはどのような事するんですか?

詳しい方教えてください。

A 回答 (6件)

同意書は、相手の名前を書くだけで良いので大丈夫ですよ。


自分で書いてもばれません。
電話番号や住所を書く所がありますが、そこはちゃんと書いた方がいいと思います。
全身麻酔するので万が一何かあった時に連絡出来るようにです。
そこはばれても命に関わるかもしれないので…
全身麻酔しますが、麻酔から覚めるとものすごい吐き気がします。
皆さんが怖いことを書いていますが、以後障害児が産まれたりしません。
それは皆さんと同じ確率です。
第一子は男とか、嘘です。
女の子を産みました。
中絶はよくないから、皆さんの厳しい意見の方がある意味間違えていないのかもしれませんが、良くないからと言って適当にコメントするのは良くないと思い真実を書き込みました。
ただ掻き出して胎児を取るのは本当なので子宮は少なからずきづつくのかな…?
でもお医者様はきちんとしてくれますので心配いりませんよ。
    • good
    • 9

ここで、貴女が中絶して、今後、先になって結婚し妊娠し



子供を産んだとして、その子に、中絶させられた胎児の災いがおこります。

必ず。100%。

障害児として生まれたり、知恵遅れとして生まれたり、

健康に生まれたとして、貴女たち親の手を煩わせるような子供に育ちます。

リストカットをやって親に心配かけたり、

次から次から他人を巻き込んだ事故を起こして、貴女たち親は、一生その子の不始末の後始末で

人生を終えることになります。

家の財産を持ち出す、ヤクザに入ってみたり、まともな人生を送ることはないです。

だいたい長男、長女といった第一子に出てきます。

幸せに生きることを殺された胎児が邪魔をするのです。

女の子ならヤクザのヒモになったり、クスリを打たれて人格崩壊になったり、

学校でも、友達から仲間はずれにされたり、、、。

親に刃物を持って立ち向かってきたり、、、。

そのときに発する言葉は、たいがい「何故、私を殺した!!」というものです。

中絶によって殺された胎児の恨みが、その後に生まれた兄弟姉妹達が幸せに

なることを邪魔するのです。

私は、何十年と、中絶児によって、その後に生まれた兄弟達が、

当たり前の幸せをつかめない相談を何十件と受け付けてきました。

なるべくなら、産んであげてその子は、子供が欲しい方にもらって

育ててあげられたほうがいいです。

中絶は「人殺し」なのですよ。

貴女は、一生、その十字架を背負って生きていかなくてはなりません。

もし、どうしても堕胎をするのなら、貴女は、一生子供は、産まないほうがいいです。

先々、結婚して生んだ子供が、必ずふこうになります。
    • good
    • 3

親に内緒で、は無理です。

未成年は親の同意書が必要です。
中絶は、初期であれば器具で子宮内の胎児を掻き出します。中期以降になると、実際の出産と同じく、導入剤を使って産むことになったかと。
後期は中絶は出来ません。
早くご両親に話して、病院へ。子宮内を直接触るため、今後不妊になる可能性もあります。早い方がまだマシですので…
    • good
    • 5

勝手に生まれてきた子供を棄てたりしたら重罪になります。

親に相談してください、親はあなたを産んで育てた経験のある先輩です、怒られるかもしれませんが 親に相談してください。きっと何とかしてくれます。
    • good
    • 0

未成年なら親の同意書が必要になります。



妊娠初期なら、子宮口を広げる風船みたいなのを一晩かけて(入院して)入れて
金属のカンシで固定し、掃除機みたいなので吸う。

妊娠中期ならお産とかわらないから
陣痛を起こして産むとか
ハサミみたいなのを突っ込んで
赤ちゃんをバラバラに切断して掻き出すよ。
あ、私は中絶未経験だから聞いた話です。

YouTubeで中絶の動画がありますので
見て心構えをしておくのはいいかも。

中絶手術で子宮内が傷ついたら妊娠できなくなる身体にもなります。

まあもう仕方のないことだから頑張って下さい。
次は産んであげれるように、、。
私は息子がいるけど妊娠って神秘的で大変だなって実感したよ。
不妊の方がいるなかで私を選んでくれた息子。
自分が若いから妊娠期何事もなく過ごせると思ったら
産道が短いとか、切迫流産の危機、出血があったり。
全部全部奇跡なんよね。

今回は赤ちゃんの顔を見れなくて残念だけど次はそんな悲しいことのないように
してあげてくださいませ。
    • good
    • 3

無理。



保険証は親のものでしょ?
保険証使ったら「産婦人科」を受診したことは親にバレる。保険効かないけど。
(親の会社に通知が行く)

中絶は未成年者の場合は親の同意書がいるから。

あと中絶する金持ってるの?10万単位でもっとかかるけど。

中絶についてはこのへん見てみたら?とっても参考になると思うよ★
http://tuccom.chips.jp/TU.COM/vip/6480.html
http://68.ldblog.jp/archives/25048188.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!