プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、
僕は中2の男子です。
以前から質問させて頂いていますが、自分勝手ながら、完全に納得出来ない部分があったので、質問の内容がかぶっているかもしれませんが、お願いします。

僕には好きな女の子Kさんがいます。

Kさんとは昨年同じクラスで彼女からバレンタインデーにチョコをもらったり、グループで遊びにいったり、学校でも朝、
「おはよう」
と挨拶しあったりと、お互いに好意をもっていたと思います。

しかし、今年に入ってクラスがかわり、ほとん朝、挨拶をすることもなくなりました。
(メールは週末に日常会話をしたりしています。)

最近、クラスも違うためか、縮まっていた距離が離れているような気がするします。それが不安でたまりません。

ここで質問です。
1、どうすれば距離を縮められますか?(遊びに行く、メール以外で)

2、今までグループで遊びに行ったことがあるのですが、2人で遊びに行きたと思っています。
以前
「2人で行くのは中学生では早いと思う」(結局、グループで行きました)
と断られたのですが、2人で行くのは無理でしょうか?

3、どういう遊ぶ内容や誘い方だと2人で遊べますか?(2人で遊べるなら)

4、メールはどのように使えばいいですか?(話題など)

A 回答 (1件)

こんにちは


中2女子です。

私も今好きな人とクラスが離れてしまっています。
・距離を縮めるのは朝会ったりしたら
おはよっ!とか気軽に声をかけたりすればいいと思います

・どうしても2人で行きたいなら
友達などに頼んで、途中で2人きりにしてもらうとか・・・

・お祭りなど良いと思います。

・私はいつも
メールはクラスの話だったり部活だったり・・・


こんな感じです!
私の意見ですが参考になればと思います!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。
同年代の意見で、とても参考になりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/05/06 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!