8月にロサンゼルスで短期語学留学をしたいと思っています。
自分なりに調べて、地球の歩き方と留学情報館(ロサンゼルスインホ)という2つのエージェントに絞りました。
料金が安い留学情報館に気持ちが傾いていますが、口コミ等の情報がなくちょっと不安です。
このどちらかのエージェントを利用された方のご感想やご意見がお聞きしたいです。
または、おすすめのエージェントがありましたら教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは

どちらのエージェントも使った事は無いのですが、
シアトルに留学していました

私もその際英語が全くダメだったので
30万くらいかけてエージェントを通しました

全然質問と関係ないので申し訳ないのですが、
質問を見て思いついたので書いておきます。

もしも語学学校を決めておらず、予算も許すなら
有名な大学付属のESLコースが楽しいと思います。

質問に質問者様の年齢や(若い方ならフルサポートが高額でも良いと思いますので)、
英語がどのくらいできるかも書いてあると参考になります。

語学留学楽しんでください。
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。
お礼が遅くなりすみませんでした。
シアトルに留学されてたんですね。
私も英語ダメです。
取り敢えず、カウンセリングを受けてみることにしました。
ESLコースの事も聞いてみます。
色々不安ではありますが、楽しみたいです。
ありがとうございました。