プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名のとおりで、
学園恋愛もので、ハーレムのアニメを、教えてください
できるだけ新しい方でお願いします!!
あと、できたらハヤテのごとくとけ、君が主で執事が俺で
見たいなアニメも教えてください!!

A 回答 (3件)

主人公が執事とかそれに類するものというのがお好みでしたら、2010年のアニメですが



・「れでぃ×ばと!」
セレブ学校にひょんなことから入学した不良っぽい執事見習いになる主人公と、もと庶民だけど親の再婚でセレブになった幼馴染やセレブ学校のお嬢様たちと巻き起こるラブコメ。

学園恋愛系ハーレムアニメはたくさんあります。

・「ハイスクールDXD」
主人公は執事ではないけど、悪魔の下僕として蘇生してもらったスケベな学生。第二期がまもなく放送予定です。

・「だから僕はHができない」
エロ妄想が特技という変態主人公のところに死神の美少女がやってきて~。というドタバタラブコメ。後半は死神の世界の話にシフトして、なかなかシリアスな展開に。

・「俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる」
学業に専念したいので、恋愛などにうつつを抜かしていられないと思っている主人公に、容姿端麗なために数々の男子学生から告白されたりするのにうんざりしている美少女が、弾除けのつもりでカップルのふりをする事としたことがきっかけで、幼馴染やら前世の彼女やら婚約者だと言い張る娘などと巻き起こすラブコメ。

・「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」
とにかくお兄ちゃんが好きな妹と、その妹の所属する生徒会の美少女たちが織り成すドタバタラブコメ。お兄ちゃんは意外にノーマルで、妹の暴走が笑えます。

・「この中に一人妹がいる!」
大財閥の御曹司の主人公。卒業とともに財閥の跡取りに就任するために、伴侶を見つける条件がつけられるが、その伴侶候補の中に選んではいけない異母妹がいるということが発覚することで巻き起こるラブコメ。

・「D.C.~ダ・カーポ~シリーズ」
無印からダ・カーポIIIまであり、IIIは最近のアニメです。
シリーズモノながら、各シリーズは一応独立しているのでそれぞれで見ることが出来ます。ただ、IIIについてはIIの共通キャラクターがいたり、その事情を知らないと理解が難しいかもしれません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

詳しく回答してくださってありがとうございます!!
見てなかったのは、二つしかありませんでしたが、見てみたいと思います

お礼日時:2013/05/08 18:33

すでに視聴されているかもしれませんが…



School Days

ラストがすごく印象に残るアニメでした。
いったいどうやって最後まとめるつもりだろう?と思いながら観ていましたが、思いもよらない展開!
もし視聴されるようでしたら、ネットでネタバレを観ないほうがいいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

見ていなかったので見てみます!!
ご協力感謝感謝です!!

お礼日時:2013/05/08 18:27

桜蘭高校ホスト部


男装した女主人公が女であることを隠しながらホスト部で起きることを解決するみたいな感じ。
一応メンバーは女性だと知っているためハルヒに好意を寄せている。
逆ハーレムですかねぇこれ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ごめんなさい逆ハーレムはちょっと好きじゃないんです!!
でも、きかいがあれば見てみたいと思います

お礼日時:2013/05/08 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!