【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

タイミングが合わず
2月から株式をやっていますが
アベノミクスで皆が儲かったと言っていますが、
買うと下がり損切りすると株が上がり損ばかりです
連休明けの7日寄り付きは、どういう銘柄を買えばよいのでしょうか

A 回答 (11件中11~11件)

>連休明けの7日寄り付きは、どういう銘柄を買えばよいのでしょうか
こんな考えだから負ける

買う時を事前に決めるなんておかしいでしょ。
もう下がらない、ここで反転する、と思えた時しか買えませんよね。
銘柄も自分でモニターできる数十銘柄に決めておき、毎日モニターしてタイミングが来たら買う。
それしかないと思いますがね

銘柄を探すのが面倒なら日経平均でも買えばよい。
私は銘柄探しに飽きたので、日経先物だけです
でも、時流に乗りたくて3月末に日本橋梁を150円で買って先日229円で決済しました...

この回答への補足

ありがとうございます
株取引の日が浅く現物取引の私でも
日経先物も買えますか

• 0