私は31歳独身女性です。

先日会社の飲み会がありました。私が他店に異動になった為の歓送迎会でした。

三次会のカラオケで事は起きました。そこでは全員ではなく参加出来る人達の少人数でした。
とても楽しく盛り上がっていたのですが、私より3歳年下の後輩男性が、隣に来てと言ってきました。
彼は私を普段から呼び捨てで呼びますし、よく胸がないだのブスだのと平気で言ってきたりで、
お互いに言いたい事を言い合えて気を使わなくても大丈夫な良い関係でした。
因みに彼は既婚者で子どももいます。
なので恋愛感情はありませんでした。

そんな彼の隣に座ってしばらくすると手を恋人繋ぎしてきて、肩を抱き寄せてきて、「肩貸して」と言ってきてもたれ掛かってきました。
ビックリしましたが、以前の飲み会でもふざけて抱き寄せられたことがあったので、またか、くらいな感じに思っていました。
そんな光景をやはり周りは酔っていても見ていて、一人の先輩男性が彼に、奥さんがいながらなにやってるんだ、と言って彼と私を離そうとしたので私は移動しようとしたら、彼がダメだと言って抱き寄せてきました。
その時少しドキッとしました。

しばらくして、私がお手洗いに行き部屋に戻ろうとしたらトイレの外で彼が待っていて、「外へ涼みに行こう」と誘ってきて外へ行きました。
しばらくいつものようにたわいない話をしていたのですが、いきなり抱き締めてきてキスをしてきました。一瞬何が起きたか分かりませんでした。
そして彼が「この後二人で呑みなおそう」と言ってきて再びキスしようとしてきたので顔を思わず背けたのですが、ディープキスをしてきました。
何故か嫌ではありませんでしたが、不思議な気持ちでした。

その後カラオケが終わりお開きになり、一人の男性が呑まなくて車を出してくれたのでそれに乗りそれぞれの家に向かい、彼の家にも着き彼が車から降りました。なので私はさっきの二人で呑みなおそうというのは冗談で無いなと思い、そのままバイバイと言い別れました。
しかし直ぐにメールがきて、「どこにいけばいい?」と。
でも彼は飲んでいて移動手段はないし冗談だろうと思ったので返事をしないでいたら電話がきて、今どの辺?何処にする?他の人達にはバレないようにして。と言ってきて、本当に会う気なんだと思いました。
そして私は彼が言った場所に下ろしてもらいました。
なので多分きっと他の人達は家の前でないし、車内で電話もしていたので怪しんでいたと思います。

直ぐに彼が来たのですがなんと彼は車で来ました。完全に飲酒運転です。
すると、「俺とりあえず眠りたい。寝たいからホテルへ行こう」と言ってきてホテルへ行きました。
部屋に入ると彼が暑いからズボン脱いで良い?と言ってきて、でも何もしないから、とも言ってきました。
信じられないかもしれませんが、私は変に純粋なところがあって言われたことを素直に信じる性格なので彼の言葉をそのまま信じました。
でも、彼がベッドの中に抱き入れてきて何度も激しいディープキスをしてきました。
何度も迫ってきましたが、私が抵抗すると何で?と言ってきたので、とっさに「あなたを嫌いになりたくないから。やっぱり同僚だし、不味いよ」と言っていました。
すると彼は諦めて、ただ腕枕で添い寝する状態になりました。
彼はかなりのプレーボーイで、「断られたのお前がはじめて」と言ってきました。

少しして、私はホテルを後にしました。

家に帰ってからは一睡も出来ず、彼との事がフラッシュバックして、どうして良いか分かりませんでした。
でも何かメールしなきゃと思い、「大丈夫?二日酔いじゃない?また呑もうね」と冷静を装って送信しました。
かなり経ってから彼から返事がきて、「マジでごめん!全部は覚えてないけど記憶はある!勘弁して!」と。

その後何日も経ちますが、彼とは会っていないし、電話もメールもしていません。

私は彼の気持ちが知りたいです。

何故キスしてきたのでしょうか?
何故関係を迫ってきたのでしょうか?
少しでも私に愛情があったのでしょうか?
ただ欲求不満で誰でも良いからしたかったのでしょうか?
そして最後までさせなくて未遂に終わったのは彼を傷つけてしまったのでしょうか?

私はほとんど恋愛経験がなく、今回のことはどうして良いか分かりません。
でも確かなのは確実に私は彼の事を好きになってしまったということです。

これからどうしたら良いでしょうか?
彼と話をした方が良いのでしょうか?

大変長い文でまとまりのない文章で申し訳ありませんが、どうかご意見アドバイスを頂きたいです。お願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

 >   年下の同僚男性からキスされ一線未遂になりました


  > 私は31歳独身女性です。

  > でも確かなのは確実に私は彼の事を好きになってしまったということです。


あなたは独身では有っても、処女でないのであれば彼と付き合っていいいでしょう。
 
 既婚男性でも風俗に行きます。 
つまり既婚男性だから他の女性と抱き合ってはいけないという事はないのです。 
    • good
    • 15
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。

貴重なご意見ありがとうございます。

やはり彼との事は忘れてもっと真剣な方を探したいと思います。

お礼日時:2013/05/09 20:35

私も昔同じようなタイプの人に会いましたよ。



バイト先の4つ上の社員さんでした。
結婚はしてなかったけど長く付き合ってる彼女がいました。

私は彼に気に入られていて可愛がってもらってました。
私はすごく好きでした。

彼も自分に好意があるって分かっていたと思います。

同じように職場の皆でカラオケ行って、隣に座ってきて手を繋いできました(笑)
私がトイレに行ったら来ました。
キスはされなかったけど手を繋いで連れていかれて終電がなくなってしまい俺んち泊まってけば?みたいな。
同僚同士で泊りあいは結構してたからあまり抵抗なく泊りにいきました。
普通にそれぞれ寝たのですが朝起きたらキスされました。
ビックリして何?なんでキスしてきたの?って聞いたら、してないよってトボケられました。

それから何事もなかったように職場でもいつも通りでしたが、また皆で飲んだ後に私を送るって着いてきて、雨も降ってきたしうちに泊まっちゃえば?って。
前回のキスがあったから私は誘われてるんだなって思ったけど私は彼の事大好きだったからいいやって思いました。

変かもしれないけど私は彼女いるって知った時点でどこかで割り切れてたし、だけど私の事は気に入ってるっての分かってたし、だったらとりあえず相思相愛なんだから1回かぎりでも良い思い出になるって思いました。

で、泊まりにいったら案の定、そういう事になりましたが、彼はとても丁寧に扱ってくれましたよー。
正直、少しびっくりしましたね。
これは相当な女遊び好きな人だって。
女ってのを知り尽くしてるセックスでした。

その後にも2回ぐらい関係持ちましたがどうこうなるわけでもなく、職場でも仲良かったです。

職場を離れて私も結婚して彼も結婚してからも、当時の仲間数人で会ったりしてます。
彼が結婚したのは当時付き合っていた彼女です。

上手く説明できないけど、このタイプの男性は絶対に奥さんと別れる事はないし、他の女性に真剣に不倫する事もないです。
昔からずーっとそうやって交際をしてきてるんだと思います。
ちょこちょこ気に入った子を落として遊んで、、、しかも上手い事に相手に付き合ってほしいとか彼女と別れてほしいとか思わせない、、、とにかく上級遊び人です。

あなたはもちろんお気に入りだっただろうし、彼の中での抱きたい女に選ばれたんだと思います。

だけど決してそれは彼にとっては恋でも愛でもないです。

私のようにあなたが割り切れるなら1度の思い出にってのでもいいかもしれないけど結婚してるからまんがいち1回がバレたらとてもめんどくさいと思います。

私個人的には彼とは関係持って良かったって思ってます。
遊び人の人は自分に自信もあると思うからそれなりに知らない世界を教えてくれると思います。

遊び人にも色々なタイプがいて浮気相手に本気で気持ちが入って不倫関係になる人もいるけど質問者様の彼は残念ながらこのタイプではないですね。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

同じ様な経験をされたのですね。

そうなんです。まさに彼は遊び人で、よく何十人の女を抱いた、と言っていました。

未遂に終わったものの私もその中の一人になってしまったのですね。

私は貴女様のように普通に前のように仲良く接しられるか不安です。
近日仕事で会うことになるのですが・・・

とにかく早く彼を忘れられたらと思います。

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/07 18:18

  既婚者で有り、子供と奥様も居るので単なる「遊び」でしょうね。



皆さんが回答して有る様に「いつか、やれる時がくる!落とせる」的な
思いが潜んでいると思いますよ。
そして、何より何故か人の夫・人の妻っていうのは魅力を感じてしまう
のが人間としての性です!
好きになる人には何故か、彼女がいるとか、彼氏がいるなどなどね。

お互いが好きだから既婚者でも恋に堕ちて性関係へ!
これは、絶対あってはならない事だと思います。
結果好き合ってしまったからだけでは済まない事情です。
相手には奥さんもいる、旦那さんもいる・・・そう考えた時、、、
慰謝料を払う、とても大きなリスクを彼も貴女様も背負う事になります
が、出来ますか?

貴女様と性関係になったとして、その場は盛り上がり甘い思いを
夢見れるでしょう、けれども彼はその行為が終われば奥さんと、
お子さんのところへ帰ります(何食わぬ顔して奥さんを騙し、お子さん
には良いパパを演じます。)・・・。
そんな恋を貴女様に続けていく事できますか?
・・・もし、ばれたら貴女様はどうするのでしょうか?
ばれなかったら良い・・・そんな思いでしょうか?!

私は既婚者なので、旦那さんにそんな事が不倫発覚?になったら
辛いです。・・・(私という妻もいて、適度に性行為もあり、しかも
子供がいて、家では平凡な普通なパパなのに、実は
会社の女性とそういう怪しい関係が出来てたなんて想像したく
ないし、問題なく暮らしてきたのに、旦那さんへの見る目、
心が揺らぎます・・・・)
↑を、彼の奥さんにそんな思いさせたいですか?

もっと、マシな男性を素敵な男性を選んでください。
ちょっとした火遊び的な思いで事を運んだら痛い思いして苦しむのは
彼と貴女様ですよ。

そして傷として残るのは彼と貴女様では有りません!!
残された「奥様とお子さん・・・!」です。
その傷を一生奥さんが辛い思いするんですよ?

いいの?
人として、既婚者と恋愛してはいけない道徳を破るのは自由です、
でもね、苦しくてしんどい貴女様も分かります。
同性として、素敵な恋を楽しんで欲しいから、きつめのコメントを
書かせて頂きました。御免なさいね・・・・。

私の旦那様にそんな女性が出来たら・・・って思いも込めて。
妻としての意見を書かせて頂きました。
それでも既婚者と恋愛される方は多いんでしょうね・・・・。
真剣に好きで愛しているからと。。。。複雑ですよね?!

私も悩みます・・・同じ女性として、妻として・・・・。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。

貴重なご意見ありがとうございます。

奥様の立場を思えば何という最低な行為をしてしまったのかと、
自分を恥じます。

私は自分のことしか考えられないバカな女です。
いけないとどこかで分かっていながら彼を受け入れてしまった・・・

彼はただの遊びだったのに私は本気になってるなんて惨めです。

貴女様の言うように次は素敵な恋愛ができるように、自分を磨きたいと思います。

本当にご意見ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/08 12:58

他の方の回答にもありましたが、「やれる」と思ったのでしょうね。


とりあえず、未遂で終わって「よかった」だと思いますよ。
さすがに同僚だから、無理強いして問題にされても困る、と判断したのでしょう。
妻子もおありのようですし…。

お話を伺っていて、学生時代の合コンで会った最低な人たちを思い出しました。
クリスマスの一次会のあと、「皆でもう少し飲もうよ」と部屋へ誘ってきました。他にも何人かいて「あとで送るよ」と言っていたのもあって部屋に行くことになり、そこへ向かう頃から酔った友人に抱きついてきたり馴れ馴れしくなり始め、「やっぱりやめる」と言ったものの「ちゃんと送るから」と念を押されて部屋へ。でも飲み始めた直後に「送る」と言っていた張本人が「眠い」と言い出しいきなりパジャマへと着替えはじめました。はっきり言って、送る気なんてまるでなかったのだと思います。あなたのときのように「やれる」と思ったのでしょうね。パジャマに着替えた奴とその友人1人はその展開を了承していたようでしたが、一緒に二次会についてきた男性の1人が私の危惧を感じとってくれて「俺が送る」と申し出てくれたので助かりました。「送るから」と念を押してまで二次会に誘ってきたその人は送れなくなったことに「悪い」とすら感じてないようで、「あっそ」というくらいなものでした。

>「俺とりあえず眠りたい。寝たいからホテルへ行こう」
>暑いからズボン脱いで良い?
とは、着々と「するための準備」をしていますよね?なし崩し的にsexに持ち込もうという気満々じゃないですか。私の会った人とほとんど同じ文句を語っていますよね?

>何もしないから
と言いつつ、
>何度も迫ってきました
とは、言動不一致も甚だしい。そんな人のことを信じられるのですか?

>これからどうしたら良いでしょうか?

彼の「セフレ」として身体を提供しますか?
そうしたいならお好きにどうぞ。
でも、彼があなたに気があるかも、とは思わないことです。セフレどころか、一回だけしてみたかっただけである可能性だってあります。

>彼と話をした方が良いのでしょうか?
何を?
続きをしますか?とでも?
忘れて、一切関係を絶つことをおすすめしますよ。

>確実に私は彼の事を好きになってしまったということです
厳しいようですが単にちょっとドキドキすることをされて、
気持ちが盛り上がっているだけだと思いますよ。
こんな男とつきあうのは正直時間の無駄です。
せっかくの恋愛、もっと信頼できる人としましょう。
その方が幸せになれると思います。

参考まで。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

大変お礼が遅くなり申し訳ございません。

貴重なご意見ありがとうございます。

やはりやれると思っての行動だったのですね。
それだけ私に隙があったということですね。

>彼と話をした方が良いのでしょうか?

とは、何故キスしてきたのか?
何故関係を迫ってきたのか?
最後まで出来なかったことにどう思っているのか?

また前みたいなふざけ合える関係に戻れるのか?

ということです。

やはりこんな話をするのは野暮ですか?

無かった事にして普通に接するべきでしょうか?
すみません。また質問になってしまいました。

お礼日時:2013/05/09 16:48

>その時少しドキッとしました。



この反応を見て彼は「やれるな」と思って以後の行動を起こしたのです。
しかし、あなたが拒んだのでさすがに冷静になって、事が公にならないことだけを願っています。
もちろん今後もチャンスがあれば……と考えているでしょうから、彼とコンタクトをとることは「猫に鰹節」でしかないと思います。
彼にとってあなたは遊べるかどうかの対象でしかないのです。

今後彼とは仕事以外のやり取りはしないことです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。

貴重なご意見ありがとうございました。

目を冷まし、素敵な恋愛ができるように頑張ります。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/05/09 16:57

やりたかっただけでしょ。



軽々しくホテルに一緒に入って、無事で済んでよかったね。
そんなオトコなら避妊なんてしなくていいだろと言うでしょうからね。

乱暴されかけて好きになるなんて物好きでしたか? あなたって人は。
よく落ち着いて自分で考えることです。

飲酒運転するわ、女房居るのに他の女を「つまみ食い」するわで、どうしようもないですね。

あなたは「つまみ食い」されかけただけです。とっとと忘れることをお勧めしますよ。
彼の方がしつこくても、二番目で日陰の女になりたくなければ、止めときなさい。

断られたのおまえが初めてってのも、リップサービスでしょ。
おまえはこれまでの「軽い女」とは違うよ、ってね。本気だったらもっと悪いよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

ただやりたかったのですね、彼は。

確かによく考えてみると、未遂で良かったと・・・

早く忘れる努力をしたいと思います。
本当にご意見ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/07 18:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性の方にお聞きします。勢いで関係を持った後・・・

それなりに女性との経験があり、外で遊べるタイプの既婚男性(30~40代)の方に質問です。

特別に恋愛感情を持っている訳ではないけれど、自分的には割とタイプで、身近に接し信頼しているような、職場の同僚や若い部下と、酔った勢いやはずみで一夜限りの関係になってしまったとします。

女性の場合、やはりエッチをすることで情が入るといいますが、男性の場合は感情がなくてもできると言います。ですが、それを機に、相手の女性に対する見方が変わったり、心情的に何か変化が生じる事は全くないのでしょうか?

つまり、他の男性には見せた事のない一面を自分だけが知っている優越感とか、この女は自分のモノ、的な感覚とか、秘密を共有している特別感を抱いたりとか・・・。彼女の存在を妙に意識してしまったり、動向が妙に気になってしまったりとか…。
(女性の場合は、程度の差はあれ多少はこういう心情が芽生える事が多いと思います)

それとも、それはそれ、これはこれ、で、あわよくばまたエッチができたらいいなと思う程度で、普段の彼女に対しては全く何も思いませんか?

尚、もともと個人的に連絡を取ったり2人で会ったりするような親密な関係でもありません。
自分はその女性の事はそれなりに「お気に入り」で、女性の方も自分に好意を抱いているようですが性格も控え目でウブそう、堅く真面目な子なのでハッキリとは分かりません。
ただ、ややこしい事は絶対に言ってこないタイプなので、揉め事の心配はないとします。

また、互いその件には一切触れませんし、以前通りの距離感のままで、気まずくなったり信頼関係に亀裂が入ったと感じる事もありません。

すみません、私は女性なので、このような状況においての男性心理ってどうなんだろう?と疑問に思いましたので質問させていただきました。

それなりに女性との経験があり、外で遊べるタイプの既婚男性(30~40代)の方に質問です。

特別に恋愛感情を持っている訳ではないけれど、自分的には割とタイプで、身近に接し信頼しているような、職場の同僚や若い部下と、酔った勢いやはずみで一夜限りの関係になってしまったとします。

女性の場合、やはりエッチをすることで情が入るといいますが、男性の場合は感情がなくてもできると言います。ですが、それを機に、相手の女性に対する見方が変わったり、心情的に何か変化が生じる事は全くないのでしょうか...続きを読む

Aベストアンサー

男性とか女性って言う括りは、どうかなって思います。

お気に入りの女性にちっょかいを出し、一回寝れば興味なしって言う男性もいますし、
穴があれば誰でもって、一度寝ちゃえば「俺の女」みたいにしつこく接触を持って来たり。
女性にもいろんなタイプの方がいるように男性もそうだと。

僕ならって話ですが、
同じ職場になると、男性もそれなりにちっょかいは出せません。
その上で一夜限りの関係となったなら、抱いてもOKの許容範囲だったと思います。
抱きたくない子、抱きたい子って粗末な言い方ですが、好きなタイプ嫌いなタイプと言う事です。

タイプの子なら、そういう場面に遭遇したら抱きたいですね。
ですが、男性の方が「一度抱いたら俺の物」って思いがちです。 
それが「情」と感じるのか・・・「私物」と感じるのかは個人差です。 

僕は「情」派ですが。  


別れた彼女をいつまでも自分の女だと思いがちも男性の特徴ですが。


他の男性には見せた事のない一面を自分だけが知っている優越感とか、この女は自分のモノ、的な感覚とか、秘密を共有している特別感を抱いたりとか・・・。彼女の存在を妙に意識してしまったり、動向が妙に気になってしまったりとか…。
------------------------------------
優越感はないですね、 無論 社内で一番の美人で誰もが羨ましがる女性なら
少しばかりの優越感はあると思いますが、自慢でもないし。
「自分の物」はありますね。
存在は気になるでしょう。

>相手の女性に対する見方が変わったり、
はあるでしょう。 良い見方か悪いかは個人差ですが、悪い見方ならその後色々と接触してきていると思いますが。 (私物化) 


>また、互いその件には一切触れませんし、以前通りの距離感のままで、気まずくなったり信頼関係に亀裂が入ったと感じる事もありません。

二人っきりの状態になった時に、この前は・・・と話が出るかもしれませんね。

もしかしたら、相手の女性から何か言って来るまで何もアクション起こさないかもと思います。
 

男性とか女性って言う括りは、どうかなって思います。

お気に入りの女性にちっょかいを出し、一回寝れば興味なしって言う男性もいますし、
穴があれば誰でもって、一度寝ちゃえば「俺の女」みたいにしつこく接触を持って来たり。
女性にもいろんなタイプの方がいるように男性もそうだと。

僕ならって話ですが、
同じ職場になると、男性もそれなりにちっょかいは出せません。
その上で一夜限りの関係となったなら、抱いてもOKの許容範囲だったと思います。
抱きたくない子、抱きたい子って粗末な言い方ですが、好...続きを読む

Q年下男性から見て年上女性はやはり体目当てなのでしょうか

35歳女性です。
去年夫の浮気が原因で離婚しました。
5年ほど専業主婦でいたため、今年からいざ自立しようと
職業を探していたのですが、この不況と休職期間5年のブランク
があるため、なかなか正規従業員としての仕事に就けず、将来を
不安を感じています。
やはりもう一度結婚したいのですが、当たり前ですが、同年代は
既に結婚しており、独身と言ったら20代ばかりです。
さすがに歳を取ったと感じます。
今は半年前から派遣社員として働いているのですが、職場には
20代の男性と30代の男性ばかりで、独身は24から28歳の男の子
達になります。
これは同じ部署の女性から聞いたのですが、私が派遣社員として
今の会社に来た当初、20代の男性社員が私のことを騒ぎ立てていたらしく
他部署からも何人か私を見に来たりしていたそした。
以前にも主婦時代に短期で何度か働いていたことがあったのですが、その時も
いつも同様に騒がれたりしました。
いまだにまだ騒いでいただいてると嬉しく思うのですが、ただ騒がれたり
するだけで、それ以上押されたりしません。
よく男性に言われるのですが、私は男性が夢中になるタイプだそうです。
というのは、童顔で清楚に見られ(これは昔からです。今でもです)、
体系は細めですが、胸は人よりかなり大きいです。
多分清楚なのに胸が大きいから、男に絶対想像されてるとも女性友達に
言われたりします。
ごめんなさい、自画自賛したりしているわけではないのですが、嫌味に聞こえたら申しわけないです。
職場の年下男性から憧れの女性とか理想の女性とか母性的とか言われたり
し、ある年下男性がいつも私のことを仕事中キャーキャー言っていて周囲が
うるさいと言ったりもしています。
飲み会になると私のモテ方がすごくて疲れると職場の女性に言われたりします。

それでも、何にも押されないんです。

昔は考えられなかったんですが、これが歳を取ったということなのでしょうか。
それとも私にそれ以上の魅力が無いのでしょうか。
やはり年下がいいなぁと思うのですが、年下男性はこんな年増はセフレくらいに
しか思わないのではないかと思い、気持ちがすくんでしまいます。
特に私は胸が大きいため、胸元に視線を感じることがあります。
だからただHしたいっていう欲望が先走るだけなのかなと・・・
もちろん、私はこの歳と派遣社員ということもあり、自分から行動する勇気もありません。
かなり歳の離れた男の子との恋愛はやはり成立しにくいのでしょうか。
前の夫のことはそこまで好きで結婚したわけではありませんでした(今思うとそう思います。)
だから、次はお金がなくてもいいので本当に好きな人と結婚したいんです。
いつもかなり冷静に見られますが、かなり内に秘めた情熱が自分にはあると思います。
実は言うほど恋愛経験も無いので、あえてここで質問させていただきたいです。
長文・くだらない質問と思われたら申し訳ありません。

35歳女性です。
去年夫の浮気が原因で離婚しました。
5年ほど専業主婦でいたため、今年からいざ自立しようと
職業を探していたのですが、この不況と休職期間5年のブランク
があるため、なかなか正規従業員としての仕事に就けず、将来を
不安を感じています。
やはりもう一度結婚したいのですが、当たり前ですが、同年代は
既に結婚しており、独身と言ったら20代ばかりです。
さすがに歳を取ったと感じます。
今は半年前から派遣社員として働いているのですが、職場には
20代の男性と30代の男性ばかりで...続きを読む

Aベストアンサー

ま、いろんなやつがいますからねw
ったら話は終わっちゃうので、続けますけどもw

自分、趣味でサークル的なのを運営してるんですが21~35まで在籍してます。(俺は質問者さんと同じ35です)
その中で数名が年上と付き合ってます。
(サークルには女の子はいません。彼女や奥さんを連れてきてメンバー化しちゃってるような感じです)

1・27男→35女(男の会社の上司で交際2年目)
2・26男→32女(合コンで知り合う。まもなく1年)
3・23男→31女(男の会社の先輩。ただし部門が別。今年7月から)

モデルケースとして3はともかく1と2の男に共通してるのは
・結婚願望が強い(が、女の子側はそーでもない)
・わがまま、ちょっとヤンチャ気味
・遊びなれてないor最近色々遊ぶのが楽しくなってきた
・女の子から動いた

年下の男が何か言ったりやらかしたりしても、しょーがないなー
で済ませてくれるとか甘えれる部分とか年上ならでは!
と絶賛しております。
週末に飲み会が急に入っても事情説明すればゴネられないのも年上!

女の子からの愚痴が俺に来るので勘弁願いたいのが
ホンネなんですが、ウチのやつらはそう言ってますね。

3は男から動きました。
惚れたモンはしゃーないっす。とは本人の弁。
大学出てすぐに31歳の先輩口説いたんだからたいしたタマです。
ただ当初はまるで相手にしなかったそうです。(女の子が)
弟よりか年下ってのはキツかったらしいですけども、
まぁどう見ても姉弟にしか見えませんが本人ら幸せそうですw


そんなんで個人的には年下、アリだと思ってます。
というか気にしたことありませんね。身近なだけに。
年下がいい!ったってさすがに20そこら狙うわけでもないでしょ?
必然的に20後半のが可能性高いとは思いますし。

ですからアプローチもいずれあるのでは?と思います。
ただ、真面目な交際なのかSEX目的かの見極めはあなたがするしかない

俺が言いたいのは、そういう男ばかりじゃないですよ?ってことです。

変な話、体目的の男?
ヘタにちょっかい出したら結婚させられる!
って思っちゃうんじゃないですかね?失礼な話で。
何が正解かを定義する気もありませんが、
フツーに誘ってくれる分には多少前向きに考えてあげてもいいのでは?
と、思いますよー

ま、いろんなやつがいますからねw
ったら話は終わっちゃうので、続けますけどもw

自分、趣味でサークル的なのを運営してるんですが21~35まで在籍してます。(俺は質問者さんと同じ35です)
その中で数名が年上と付き合ってます。
(サークルには女の子はいません。彼女や奥さんを連れてきてメンバー化しちゃってるような感じです)

1・27男→35女(男の会社の上司で交際2年目)
2・26男→32女(合コンで知り合う。まもなく1年)
3・23男→31女(男の会社の先輩。ただし部門が別。...続きを読む

Q既婚者とディープキスをしたら不倫になるのでしょう?

3年前に知り合ったある既婚男性とディープキスをしてしまいました。
彼とは年に3,4回二人で夜ご飯に行きました。
食後はランドタワーで夜景をみたり、海辺の公園を散歩したりしました。
お互い指一本触れない、仲の良い友達の関係でした。
私も彼氏に彼の存在を伝えた。

しかし、いつの間にか、彼を好きになってしまい、彼氏にも会っていることを打ち明けなくなりました。
やがて、既婚の彼も私の気持ちに気付き、手をつないで、キスをしてくれた。
彼いわく、2年前から私に会うとドキドキになり、理性で抑えるのがいっぱいで、
会っていることは最初から奥さんに黙っていた。

ついにホテルで抱きしめあい、何十回もディープキスを繰り返し、
お互い相手が欲しかったが、一線を越える直前でブレーキをかけた。
初めてのスキンシップでした。もう会うことがないと思います。

体の関係はなかったが、これまでしてきたことは不倫になるのでしょうか。
あなたの見解を教えてください。

Aベストアンサー

結論から言えば、彼に奥さんがいるのならば、あなたの心が彼に向いた
瞬間に”不倫”と言われるのでしょうね・・・ディープキスをしたからとか
SEXをしてしまったからとか、物的なことではないような気がします。

男性が風俗に行って”ディープキス”や”SEX”をすることを不倫とは
言わないように、やはり不倫の定義は”心”ではないでしょうか。手さえ
握らなかったお二人でも、きっと出会った時からお互いの”心”は繋がって
いたのかもしれません。

私は”不倫”に否定的ではありません。男女が愛し合うことに”垣根”は
作れないと思っています。世間的には認められないことかもしれませんが
人間としての本質がそこにはあるような気がします。妻、夫以上に好きに
なる相手ってどんな人間(ひと)?きっと、あなたの心の隙間を埋めてく
れていた相手であることは間違いないのです。

あなたの彼氏の場合、あなたを抱かなかったことは、彼の優しさでしょう
男性として、誰にでも真似できることではありません。いい思い出でしたね。
次の恋愛は・・・未婚の男性を見つけて下さいね(笑)

Q職場の女性を見て男性がエッチしたくなる時って?

男性のみなさん。
職場には女性がいますよね。
最近は派遣の女の子など次々と可愛い子もはいってきている
ように思います。

職場の女性をみて「あの子とエッチしてみたいなぁ」って思ったことはありますか?
それはどんな(姿・状況などなど)女性を見て思ったんでしょうか?
答えてくださる男性のだいたいの年齢と相手の女性の年齢も教えてください。

直ぐ落とせそうだから・・とかの理由などなんでもかまいません。

Aベストアンサー

40代です。ターゲットはぼくより下なら全て「OK」です。

ぼくは小柄な女性に魅力を感じます。ムラムラくるのもこのタイプですね。職場とかでエロい目で見てしまう瞬間は二人きりになったときとかですかね。例えば給湯室とかで二人きりになったらガマンも限界になります。あそこって以外に狭いんですよね。ドキドキします。あと書類とか持ってきてくれたときに覗きこまれたら弱いです。髪の毛とかが頬とかに触ったら最高潮で机の下で股間が元気になります。あと廊下とかですれ違ったときに「いい香り」がしたときなんか後追いして犯してやりたい気持ちになることもあります。

もちろん、ぼくは社会人なので今のところ理性のほうが勝っていますよ。(^^;)

Q私は41歳、年下15歳以上離れた男性にデートに誘われます。ちょっとこの

私は41歳、年下15歳以上離れた男性にデートに誘われます。ちょっとこの年齢差、有り得ないですよね?
私の職場は若い女の子ばかりで私は確実におばさんです。
15歳下の男性にデートに誘われたとき、同世代の女性は誘いずらいからおばさんの私なら誘いやすいのかと思ってました。
その男性はとても優しく顔もいいです。自分をチキンと言ってます。なので私から若い女の子を誘って
3人で出かけたほうがいいのかと考えたりしてました。
別の6歳下の男性から先日「あなたは綺麗なんだから自覚を持って接しないと男は勘違いするよ」と
言われたのですが私は所詮40代おばさんなのです。
この間15歳下の男性とデートし、これで終わるかと思いきやまた誘われました。
大好きです、という言葉を頂きましたが人間的に好きなのだと受け止めています。
ちなみに早く結婚して子供が欲しい男性なので、私は女性には映らないと思ってます。

やはり私から若い女性を誘ってあげた方がいいのかと思うのですがどうなのだろう?
いまいち彼の考えてることがわかりません。私は年下の彼を可愛がってます。
もし彼から有り得ませんが真剣にアプローチを受けても
未来のある彼のことを思うと躊躇してしまいます。
ここまで年齢が離れてるので、どういたらよいのか?彼の同世代を誘ってあげたほうがいいのか?
ここまで年齢差がある人からのデートの誘い、友達感覚と思って軽い気持ちで
付き合っていけばいいのでしょうか?
さすがこの年齢差、女性には映らないですよね?

私は41歳、年下15歳以上離れた男性にデートに誘われます。ちょっとこの年齢差、有り得ないですよね?
私の職場は若い女の子ばかりで私は確実におばさんです。
15歳下の男性にデートに誘われたとき、同世代の女性は誘いずらいからおばさんの私なら誘いやすいのかと思ってました。
その男性はとても優しく顔もいいです。自分をチキンと言ってます。なので私から若い女の子を誘って
3人で出かけたほうがいいのかと考えたりしてました。
別の6歳下の男性から先日「あなたは綺麗なんだから自覚を持って接しないと男は勘...続きを読む

Aベストアンサー

昔、一回り上の女性と付き合った事がある。
当時彼女は38歳。バツイチ子持ちだった。

彼女は、バツイチ年上だからと言って、
負い目もあってなかなか承知してくれなかった。

だけど俺は彼女にゾッコンで、こっちからのアプローチを繰り返した。
電話、手紙。
今じゃ引いてしまうくらい恥ずかしい内容だったよ。

男はどうしようもなく馬鹿なんだよ。
惚れちまったら歳なんか関係ない。
自分の価値観にあってさえいればいい。

問題はあんたの気持ちだよ。

歳が上だからとか、その子の未来だとか、同世代の子を誘ってあげようとか
わざわざ言い訳つけて、第三者目線で安全なところにいて、
この問題から目をそらそうとしてるんじゃないのか?

未来のある彼のことを思うと躊躇してしまう?
分からないでもないさ。
あんたの謙虚さには敬服するよ。
だが、そいつの未来は、あんたと2人の世界を思い描いてるだろうよ。

歳の差なんて百も承知。
他からどう思われようと、好きな女性に直球でアプローチしてるんだよ。

あんたが、引いてどうする。

まずは同じ目線で向き合ってみろよ。
好きか嫌いか、付き合う付き合わないはそれからだろ。
勿論、男の方は遊びかも知れんぞ。
だが、向き合って確かめてみないとわからないだろ。

ちなみに、相手が年上なら、少々痛んでいてもいいのか?
年齢関係無しに、男からアプローチを受けるって事は、
少なくともあんたには、魅力があるって事だよ。
年取ったからって、安売りするなよ。

理想かもしれんが、
枯れる事無く、死ぬまで恋愛できたら、幸せじゃないか。

昔、一回り上の女性と付き合った事がある。
当時彼女は38歳。バツイチ子持ちだった。

彼女は、バツイチ年上だからと言って、
負い目もあってなかなか承知してくれなかった。

だけど俺は彼女にゾッコンで、こっちからのアプローチを繰り返した。
電話、手紙。
今じゃ引いてしまうくらい恥ずかしい内容だったよ。

男はどうしようもなく馬鹿なんだよ。
惚れちまったら歳なんか関係ない。
自分の価値観にあってさえいればいい。

問題はあんたの気持ちだよ。

歳が上だからとか、その子の未来だ...続きを読む

Q既婚者です。妻以外に恋をしました。自分が制御できません。

30後半の既婚男性です。妻と2人の子供がいます。
不謹慎な相談なのは重々承知なのですが、
既婚でありながら会社の女性に恋をしてしまいました。
自分が制御できなくて大変困っています、、

妻は専業主婦なのですが、家事をあまりせず、
子供の朝の世話とかを私がやって、子供を学校に送り出したりすることもしばしばです。
家の整理も苦手のようで家は荒れ放題になってしまっています。
正直、気持ちが離れてしまっているのも事実です。

家庭がうまくいっていない事を理由にしてはいけないのでしょうが、
私の仕事も比較的激務に属する方で、一緒に働いたり悩みを相談できる会社の部下に、心が動いてしまいました。

完全に恋に落ちてしまった状態で、寝ても覚めても彼女の事を考えてしまいます。仕事にも身が入りません。このような状態が2年近く続いています。
何とか彼女への気持ちを紛らわせようと、本を読んだり音楽を聴いたり新しい趣味を初めて見たりいろいろするのですが、だめなのです。
どうしても、彼女の顔が頭から離れなくて、かといって、素直に恋をするわけにはいかなくて。ものすごく苦しいのです。

誰しも聖人君子ではないでしょうから、既婚者でこういった悩みを感じるかたは、それなりにいらっしゃるかと思います。
どうやってこのような状態を乗り越えていくべきか、良い知恵があればご教示いただきけないでしょうか。よろしくお願いします。

30後半の既婚男性です。妻と2人の子供がいます。
不謹慎な相談なのは重々承知なのですが、
既婚でありながら会社の女性に恋をしてしまいました。
自分が制御できなくて大変困っています、、

妻は専業主婦なのですが、家事をあまりせず、
子供の朝の世話とかを私がやって、子供を学校に送り出したりすることもしばしばです。
家の整理も苦手のようで家は荒れ放題になってしまっています。
正直、気持ちが離れてしまっているのも事実です。

家庭がうまくいっていない事を理由にしてはいけないのでし...続きを読む

Aベストアンサー

うちの旦那が投稿したのかと思いました・・・
我が家も旦那が朝の支度、子供の朝ごはんまでしてました。
部屋はそんなに汚くないですが・・・
当時の夫婦仲はよくなく、私も旦那が行く頃を見計らっておきていましたし、夜も先に子供と寝るようにして、あまり二人の時間を
あえて作らないようにしていました。
正直、会話になっておらず、挨拶やおかえりもなしでした。
もちろんセックスレス。

変化があったのは、あなた同様、会社の年下の女の子と
メールのやりとり、会社帰りに送ってあげるなど、
旦那が恋しているのを私が気付いてからでした。
私は衝撃を受けました。そして夫婦としてどうだったか、
何度も話し合いました。
私の正して欲しい点もあげてもらい、それに対して努力しました。
それから私なりに色々考えて努力して、
会話も増え、夫婦関係もよくなっていましたが、
旦那の気持ちは彼女に対してトキメキを持ったままでした。
メールのやりとりも何度もいいましたが続けていました。
抑えられなかったんだと思います。
会社の行けばいますからね。(その度に私は泣きました。)
これは気持ちの問題ですから、
私としてはそこまで束縛できませんし諦めていましたが、
義理姉に相談したところ、一喝してくれました。

今は辛いかもしれない。癒しの場所(彼女)かもしれないからね。
でも、今ここで改心して気持ちを切り捨てる努力をしてごらん。
子供が大きくなって一緒にお酒を飲んだり、
楽しく過ごす事ができるけど、それもないんだよ。って、
子供に恥ずかしくない生き方、行動をしてごらん。と
話してくれました。
その場で、彼女にメールをして、家族を傷つけてしまって後悔している。もうメールなど一切しない。ということを書いてました。
彼女もそれを理解してくれました。

あなたが気持ちがその子に向いていることも
相手はきづいているかもしれないですが、
そうなるとその子の人生にも大きく関わってくるし、
相手も良い人とめぐり合えるチャンスをつぶしてしまいます。
大変でしょうが、離婚するつもりが全くないのであれば、
絶対に発展するような言動、行動は、何が何でも止めておいてください。

しばらくして、旦那に結果的に、私がメールをさせてしまったことになったけれど、これでよかったのか・・・と言いました。
すると、
「これでよかったんだと思う。」と言ってくれました。
自分でもいけないと思うと思いつつ、
踏ん切りがつかなかったかもしれないです。
とはいえ、会社に行けばいるので、気持ちはあるかもしれないですが、そこまでは縛れないので・・・
今は夫婦間、会話も増えレスも解消しています。
旦那もこの状態をとても気に入ってるように見えます。
私は旦那の事を再び好きになったような気分です。

夫婦関係が改善できれば、あなたもこれでよかったと思うはずです。
ですから、逃げないで!
奥さんもこの状態を良く思っていないはずです。
夫婦上手く言ってないと他に向きやすくなるのは自然な事。
断ち切るためにもそこからですよ。頑張って、あなたなら出来ると思う。

うちの旦那が投稿したのかと思いました・・・
我が家も旦那が朝の支度、子供の朝ごはんまでしてました。
部屋はそんなに汚くないですが・・・
当時の夫婦仲はよくなく、私も旦那が行く頃を見計らっておきていましたし、夜も先に子供と寝るようにして、あまり二人の時間を
あえて作らないようにしていました。
正直、会話になっておらず、挨拶やおかえりもなしでした。
もちろんセックスレス。

変化があったのは、あなた同様、会社の年下の女の子と
メールのやりとり、会社帰りに送ってあげるなど、
旦...続きを読む

Q同僚の男の人に酔った勢いでキスされた

私は既婚です。

職場の飲み会があり、私は久々の飲みだったので飲みすぎてしまい、
同僚の一つ上の男性が駅まで連れて行ってくれたんですが、
そのとき、同僚の男性にもたれかかってしまいました...
そしたらキスをされてしまったんですが、
ハッと気付き、だめよ!と離れたのですが
自分の行動に情けなくて情けなくて...

酔っていたからとはいえ、そんな態度をとれば男性もその気になってしまいますよね...

次の日同僚の男性には謝ったのですが、次顔合わすのが怖くて...

どう接したらいいものやら...

まぁ職業柄、顔を合わせても数分ですから普通にしようとは思ってきますが...

みなさんもこんな経験ありますか?
その後どんな対応しましたか?

もう2度と繰り返さないよう気をつけます。

Aベストアンサー

謝るべきは貴方じゃなくて、その男だよ。

きつい事言うと、そんなんだからキスなんてされちゃんだよ。甘く見られてんだよ、貴方は。
(↑こう言うとまた「ごめんなさい」とか言われそうだから、もう先に言っておく。謝るな。貴方は何も悪い事はしてない。)

大体さ、もたれかかったぐらいでキスされるようなら、電車の中なんて痴漢の嵐だぜ?非常識なんだよ、その時点で。


その男が非常識なのであって、貴方は別に謝る必要なんてこれっぽっちもないわけさ。
(謝るとすれば、もたれかかった事に関してのみ。間違っても「キスさせてごめんなさい」じゃねぇからな。)
っていうか、怒れよ。気まずい思いするのは、むしろその男であるべきなんだよ。逆なんだよ。


きつい事ばかりで申し訳ないけど、これは言いたい。
旦那さんが可哀想だぜ?貴方もちょっと強くなりなよ。
もうその男とは接点持たない方が良いって。僕が貴方の旦那ならそう命令する。

Q年下の同僚からいきなりキス…大人のフリしてますが忘れられません

先日社内の飲み会があり、半年ほど前に転勤してきた8つ年下の男性と同席しました。
彼はとても爽やかな好青年で、当初から気になっていました。
その彼も交えた2次会のカラオケで、皆がハメを外す中、彼はずっと私にくっついていましたが、特に気にせず、嬉しいなあと思う程度だったと思います。
すると突然、彼がキスしてきたのです。驚いて見上げると、今度はあごに手を添えてのディープキス。
抵抗しようという気力はまったく起きませんでした。
その後も数回はしたでしょうか…そのあとはタクシーで送ってくれ(車内ではずっと手を握っていてくれました)帰宅しました(それ以上のことはありません)
翌日会社で、昨日のことはまったく覚えていないと言っているのを人づてに聞きました。私との会話は特にありません。
確かに彼はかなり飲んでいました。でも会話はしっかりしていたし、足取りも普通だったと思います。
私に少しでも感情があると思っていいのでしょうか?それとも酔うと誰でもキスしてしまうただのキス魔なんでしょうか?
お叱りを承知で告白しますが、双方ともに既婚です。

Aベストアンサー

彼はご相談者様に好意は持っているのでしょうね。
でも、いくら酔っていてもそこまでして覚えてないことはないと思いますよ。
だから想像出来るのは、彼にとって都合が悪いから「なかったこと」にしたくて、昨日のことは覚えてないと自ら吹聴したのではないでしょうか。
たとえそうだとしても、ご相談者様がショックを受けたり、小バカにされたとか、もてあそばれたとか、そんな風に思う必要はないと思いますよ。
「ムフフな思い出」としてご自身の中で「あのキス良かったなー、もう1回したいなぁームフフ」てな感じで思っておけば良いんです。
彼の前では今まで通り大人のフリして冷静を装っているのが良いと思います。
決して「あのキスはどういう意味だったの?」なんて聞くことのないように!
あ、でもですねぇー、もう1回したいなぁーって思うほど良いキスだったとしても、もう1回すると「あれ?」と思ってがっかりしてしまうことは往々にしてありますから、その1夜のキスで留めておくのが良いと思いますよ!

Q飲み会での不倫未遂

私は30代半ば、妻子ありです。
先日、職場の飲み会で、泥酔した後輩(30代女性・既婚・子供あり)に抱きつかれたので、思わずキスしてしまいました。

相手の女性も拒否せずに、私に以前から好意があったと言っていたので、だんだんエスカレートして、数回のディープキスと服の上から胸をさわる行為までいきましたが、ふと我にかえり、その場はそこで別れて帰りました。

別れ際、相手女性のほうがその気になっていたようで、残念がっていました。

後日、職場で会った時には、何もなかったように接してくれましたが、その時は私の方が意識して、ぎこちなくなっていたと思います。
ただ、彼女とは、2日か3日に一度くらいの頻度で職場で会いますが、何となく甘えた口調になったような気がして。(私の勘違い?かもしれませんが・・・。)

仕事上のつきあいは続けていかなくてはなりませんので、避けるわけにもいかず、今後も職場の飲み会などで、一緒になる機会があります。

もちろん、妻ともうまくいってますし、家庭も仕事も壊すつもりはありませんが、正直、この調子でいくと次は酔った勢いでホテルに・・・ということも考えてしまいます。
素面であれば、そんなこと悪いに決まっていると判断できますが、酒が入ると自信がありません。

どう対処したらよいか、男女問わず、同じような経験をされた方にご意見を伺いたいです。

私は30代半ば、妻子ありです。
先日、職場の飲み会で、泥酔した後輩(30代女性・既婚・子供あり)に抱きつかれたので、思わずキスしてしまいました。

相手の女性も拒否せずに、私に以前から好意があったと言っていたので、だんだんエスカレートして、数回のディープキスと服の上から胸をさわる行為までいきましたが、ふと我にかえり、その場はそこで別れて帰りました。

別れ際、相手女性のほうがその気になっていたようで、残念がっていました。

後日、職場で会った時には、何もなかったように接してくれました...続きを読む

Aベストアンサー

>ただ、彼女とは、2日か3日に一度くらいの頻度で職場で会いますが、何となく甘えた口調になったような気がして。(私の勘違い?かもしれませんが・・・。)
→男のあなたが気づくのだから、周りの人(特に女性)は、とっくにまた彼女の不倫病気がはじまったか…と気づいてます。酔ってディープキスでその態度なら、セックスしたらもっとあからさまな態度にでるんじゃないですか?その同僚彼女…。

逃げるが勝ちです!
泥酔した女性に抱きつかれた…?その女性は酒癖が悪いし不倫慣れしてませんか?私の同僚女性に行動が似てます。酔うと必ず男性に抱きつきます。で…ホテル直行です。そういう女性はわざと不倫OKだよと男に隙を見せます。私の同僚女性は自慢げに「私は○○さんの愛人なの~」と周囲に言います。周りに注意されると「冗談よ~」と言うけど、周りに不倫はバレバレだし男にモテると自慢したいんでしょうね彼女は…。同僚同士では“尻軽女”とあだ名がついてます。その女のせいで何人の男が左遷されたか…4人くらいかな?女は社長の遠戚兼愛人なんでお咎めなしです。ちなみにその女性は既婚です。夫が船乗りなんで普段はいません。

同僚とW不倫のリスクをわかってますか?バレたらクビだし、離婚も覚悟ですよ。女性の夫から慰謝料請求もありえます。
女の勘ですが、その女性は不倫常習犯では?それだけ酒癖が悪い妻だったら夫もかなり気をつけて女の行動を見張ってると思います。バレないようにすれば問題ないと思うでしょうが、残念ながら職場不倫は必ずバレます。同僚なら空気・目線で「あっ~この二人、不倫してるな」とわかります。
相手女性が本気になって、揉め事になったらどうしますか?妊娠したらどうしますか?不倫の社会的リスクわかってますよね?某コメンテーターも今、仕事を干されてるでしょう?不倫してる人への周りの目線は厳しいですよ。

お酒を飲むとエッチな気分になると思うけど、要は「この女なら簡単にセックスさせてくれそうだな」と思うから、そのチャンスを無駄にするのがもったいないと思ってるんでしょう?でもそのスケベ心「簡単で気軽な気分のセックス」が後々に「人生を左右する地獄の修羅場になる覚悟」が必要なんですよ。たった一回でもね。私が見た限りでは相談者は不倫にはむいてないと思いますよ。彼女は慣れてるようだけどね…。女を甘く見ないことです。今度、お酒を飲む機会があったら彼女の行動を冷静に観察してみて下さい。職場飲み会で酔いつぶれるくらい飲む女は問題ありですよ。お手軽な女のように見えて、一度、同僚と不倫してしまったら爆弾を抱えるようなもんで、やっかいなだけです。関係がうまくいかなくなったら同僚不倫と別れるの、大変ですよ。別れても自分の人生の汚点が、下手すれば定年まで一緒に働いてるわけだしね。

家庭円満で一生を終えたいなら、安易に下半身で物事を考えず、頭で考えましょう。

以上、会社で色んな不倫を見てきた女からの一般的な意見です。

>ただ、彼女とは、2日か3日に一度くらいの頻度で職場で会いますが、何となく甘えた口調になったような気がして。(私の勘違い?かもしれませんが・・・。)
→男のあなたが気づくのだから、周りの人(特に女性)は、とっくにまた彼女の不倫病気がはじまったか…と気づいてます。酔ってディープキスでその態度なら、セックスしたらもっとあからさまな態度にでるんじゃないですか?その同僚彼女…。

逃げるが勝ちです!
泥酔した女性に抱きつかれた…?その女性は酒癖が悪いし不倫慣れしてませんか?私の同僚女性に行...続きを読む

Q独身男性と既婚女性の不倫における独身男性の気持ち

アラ40既婚女性です。
現在、昔からの友人である3つ年下独身未婚男性と不倫5年目です。
今回は、不倫に関する批判はご遠慮ください。

最近、彼から
「不倫であることが苦しい、でも別れるのはもっと苦しい
 あなたはどうしたいのか決めてほしい」
と言われ
「苦しいのなら、あなたの気持ちを尊重します」
と返信しました。

そしたら3日後に
「やっぱり一緒にいたい。今まで通りで付き合ってください」
と返ってきて今まで通りにつきあっています。

彼には、2年くらい前に、離婚する気持ちはあるが、今すぐには無理だし
離婚してもすぐに再婚とは思っていないことを伝えています。

私は彼が好きだけど、
彼は容姿もよいので、いずれ結婚可能な彼女が現れたら去っていくことを
いつも覚悟していました。
彼も割り切って私とつきあっているところがあるのではないかと思っていたので
少し前の彼からのメールにすこしびっくりでした。


最近、既婚女性と独身年下男性の恋愛が増えていると聞きますが
性的欲求ならば、若い子の方がいいはず。
独身男性は既婚女性に何を求めているのでしょうか。
(一般論でも構いません)

本気になってしまうこともあるのでしょうか。

アラ40既婚女性です。
現在、昔からの友人である3つ年下独身未婚男性と不倫5年目です。
今回は、不倫に関する批判はご遠慮ください。

最近、彼から
「不倫であることが苦しい、でも別れるのはもっと苦しい
 あなたはどうしたいのか決めてほしい」
と言われ
「苦しいのなら、あなたの気持ちを尊重します」
と返信しました。

そしたら3日後に
「やっぱり一緒にいたい。今まで通りで付き合ってください」
と返ってきて今まで通りにつきあっています。

彼には、2年くらい前に、離婚する気持ちはあるが、今すぐに...続きを読む

Aベストアンサー

私は年下ではなかったのですが、40代半ばで離婚してつきあった女性がひとまわり以上下の人妻でした。最初は軽い遊びのつもりで相手の誘惑に乗り付き合いはじめたら夢中になっていました。
独身男性が人妻とつきあう目的は、
セックスだけできて「結婚しなくていい」ということ。
当時の私は、女性不信から立ち直れず、また3人の子供の養育費を払う身で、すぐに再婚する気はありませんでした。ですから、淋しい自分を慰めてくれる相手として人妻は貴重でした。勤務先の旅行と偽って、彼女と二人で北海道や沖縄に行ったりしました。結局別れたのは、一人ですごす週末がどうしようもなく虚しくなったからです。男でも不倫は苦しいです。今頃彼女は夫や子どもとなかよくすごしていると思うと結構つらいです。
彼女が自分のブログに、休日近所の大きな公園で子供を連れて寛ぐ姿の写真をアップしていて、ちょっと別の人を見るような気分になりました。

質問者さまの彼氏も5年つきあって、相当に仲がいい関係だったと拝察します。彼氏は、経済的にまだ結婚したくないとか、そういう意識はあるのでしょうか。

>最近、彼から「不倫であることが苦しい、でも別れるのはもっと苦しい
 あなたはどうしたいのか決めてほしい」
と言われ

これは、翻訳すると
「100%、あなたを独占したい。だからといってできないことはわかっている。別れるという選択は私にできない。あなたが、僕を捨ててくれるか、将来の約束をしてくれるか、子供を連れて僕と一緒になってくれるか決めてほしい」
という意味が含まれているのではありませんか?

>本気になってしまうこともあるのでしょうか。
彼はちょっと本気っぽいですね。


その2年後に知り合った41歳の人妻さんは、質問者さま同様に自分の美しさに自信を持っていてとても落ち着いて恋愛慣れしたタイプでしたね。彼女には、「あなたは私以外にもう一人恋人がいたほうがいいわね。」と言われました。あまり本気にならないでということらしく、その時私には他に二人彼女がいたのでこの女独身の不倫相手が危険だということをよくわかってるなぁと思ったものです。

年下の彼氏はいつか巣立っていくものだという「ことわざ」があるらしいです。巣立っていく機会を言葉だけでなく時間を与えてあげないと、不倫のぬるま湯につかっていると、若い子を口説く腕がなまっていきそうですね。
たまには、「あなたは私以外にもう一人恋人がいたほうがいいわね。」と言ってあげたらいいかもしれません。いつまでも待ち続けられても、実際そいつの稼ぎで食べていけないでしょうし・・・。

私は年下ではなかったのですが、40代半ばで離婚してつきあった女性がひとまわり以上下の人妻でした。最初は軽い遊びのつもりで相手の誘惑に乗り付き合いはじめたら夢中になっていました。
独身男性が人妻とつきあう目的は、
セックスだけできて「結婚しなくていい」ということ。
当時の私は、女性不信から立ち直れず、また3人の子供の養育費を払う身で、すぐに再婚する気はありませんでした。ですから、淋しい自分を慰めてくれる相手として人妻は貴重でした。勤務先の旅行と偽って、彼女と二人で北海道や沖縄に行...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報