アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ネットショッピングでスカートを購入しました。ファスナータイプでは無くゴムタイプです。履いてみるとスカートのウエストがきつくて締め付けられるような感じで苦しいです。1日履いて、脱いだら凄くお腹痛くなりました。結構高かったので、ゴムを切ったりして調節するのが嫌です。もう少し緩くしたいので、なにかいい方法があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



きっとゴム強いですよね
伸ばしておこうかとも考えましたが

後もうひとつの原因としては
ゴム幅が狭いのではないかと思います
そうなると食い込みますので

ハンガーなどに広げて(ゴムを出来るだけ広げて)掛ける
http://okguide.okwave.jp/guides/56948

ステッチを掛けてゴムを縮まないようにする
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!