プロが教えるわが家の防犯対策術!

何か、あの子、褒めてほしそうな感じがするとかいう人は、

何が言いたいのですか?

確かにそういう人はいますけど、いかにも褒めて欲しいって感じで
だから褒めたくないって言いたいのでしょうが、

関係ない私に聞かせること自体、なんか言ってる人が私に要求してるみたいで
嫌なんですよね…。

考えすぎでしょうか?


聞いてると溜め息が出てきます。

ともかく最悪、同感せよって要求してますよね?

それで私の気持ちが重苦しくなってため息が止まりません。
毒ガスが溜まっていきます。どうしたら毒ガス吐き出せますか?

やっぱり今までどおり、逃げて、付き合いをしなければいいでしょうか?

でも、逃げるのは良くないとか言われそうです。
みんな仲良くとか言われました。でも、意味分かりません。

A 回答 (1件)

>何か、あの子、褒めてほしそうな感じがするとかいう人は、


何が言いたいのですか?
→「自分はこんなに洞察力に優れている」と、言いたいのだと推測されます。

>毒ガスが溜まっていきます。どうしたら毒ガス吐き出せますか?
→ただ一緒にいるのに都合のいい相手ではなく、尊敬できる人と交際しましょう。

>みんな仲良くとか言われました。
→無理に付き合う必要はなし。根性があって、筋の通った人が集まるような場(ボクシングジムでも、空手道場でも、特訓塾など)に行って、新しい出会いを探すことがお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分には何も資格がないと、学校も家族も私に思わしたんですけどね。

楽しむ資格も、勉強する資格もないみたいな。そんな中にいた人たちというか
集まってきた人たちです。

新しい出会いなんかもお前にはありえないだの。それに怯える必要もないですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/08 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!