プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タロット占いをお願いします。

2013年の1月1日に振られました。

復縁希望です。

わたし(男)→1989年1月19日

元彼女(女)→1993年11月06日

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして


早速占ってみました。

復縁の可能性が高いと出ました。

再び春がめぐり来る
運気だんだん盛んになる

復縁、元に戻る
よいこともわるいことも再び

やり直すかもしれませんが腐れ縁のようになりそう

このチャンスをしっかりつかんでくださいね

この回答への補足

遅くなって申し訳ありません。

占いありがとうございます。

>再び春がめぐり来る
運気だんだん盛んになる

いつごろからですかね?

実は、日曜日に数秒だけですが、会えて次の日にメールが来て、16日にライブに行く予定です。
(付き合ってたときからそのライブを楽しみにしていたので)メールはそれに関する内容でした。

補足日時:2013/06/03 18:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!