アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球選手は自分の妻をバットで殴るのか

A 回答 (3件)

実際にそういう事件があったのか、それとも質問者の単なる妄想なのか。

ただ、普通に考えたらありえない。

ではサッカー選手は奥様にボールを蹴り込むのか。プロゴルファーは自分のクラブで奥様を殴るのか…いや、奥様が旦那のクラブで半殺しにしようとしたのは、数年前に黒いトッププロが金髪の奥様にされそうになったけど。

とりあえず、自分の商売道具で身内を殴ることはあり得ない。引退後に云々とか、そういう話も安っぽい探偵マンガか2時間サスペンスの世界でしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。

お礼日時:2013/05/08 12:27

なんでそんな質問が浮かんだか知りたい!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。

お礼日時:2013/05/08 12:27

逆に聞くが、ではキコリは自分の妻をオノで殴るのか?



アンタならやりそうだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。

お礼日時:2013/05/08 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!