こんにちは、久しぶりに質問します。

今、コミックスで”あすなろ物語”を読んでいますが、
ドラマでの出演者が思い出せません。
”取手くん”がキムタクだったことと”掛居くん”が
筒井道隆だったことは覚えているんですが・・・。

それ以外の出演者がどんな役名だったのか、知っている
人、ぜひ教えてくださ~~~い!

A 回答 (6件)

補足です。

調べてまいりました。

園田なるみ/石田ひかり、掛居保/筒井道隆、取手浩/木村拓哉、東山星香/鈴木杏樹、松岡純一郎/西島秀俊、トキエ/黒沢あすか、町田京子/杉山亜矢子、/森尾由美、掛居みつ子/加賀まり子、秋庭宗輔/岩城晃一、他

#私も見てました~。

この回答への補足

詳しく調べていただいてありがとうございます。

ところで...森尾由美さんの役柄は何でしょうか?
取手くんと結婚する”大島ミカ”さんですか?
もしわかれば教えて下さいネ。

• 0

kojoさんのを訂正させていただきます!拓哉の役名は取手浩ではなくて治(おさむ)です!!                    ^     ^

• 1

森尾由美さんの役柄は石田ひかりのお姉さん役だったとおもいます。

• 0

もう出演者についてはkojoさんが答えられていますが、主題歌について。

藤井フミヤ『True Love』でした。
    • 0

ドラマのタイトルは“あすなろ白書”です。

出演者は、石田ひかり、筒井道隆、木村拓哉、鈴木杏樹、西島秀俊などですね。

>交通事故で死んでしまうお金持ちのぼっちゃま。
は西島秀俊じゃないですかね~。

参考URL:http://a4.fnn-news.com/jp/video/drama/asunaro.html
    • 0

なつかし~。

役名までは覚えてませんが、主役は石田ひかりですね。鈴木杏樹も出てましたよね。それくらいだわ!もう1人男の子が出てたんだけど、名前が思い出せません。交通事故で死んでしまうお金持ちのぼっちゃま。
ちなみに主題歌はミスチルでしたね。全然参考になってなくてすみません。
    • 2