アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MT4のロウソクチャートの上に期間の違うCCIをそれぞれ挿入すると
レベル100、レベル-100のラインがずれて表示されます。
これを同じラインに合わせて表示することはできますか?
それとも期間が違うのでずれるのが当たり前なのでしょか?

A 回答 (1件)

CCIが表示されているチャートを右クリックすると、ダイアログが表示されます。

その中の「表示中の罫線分析ツール」を選択すると、適応されているインジケーターの一覧が表示されます。
その中から、一つのCCIをクリックすると、右側の編集と削除のボタンが有効になります。

そのボタンのうち、編集を押し、パラメーターのタブを開くと何ならいくつかの設定項目が表示されます。

その下の方に、2つの数字が薄ぼんやり表示されていると思いますので、その横の四角をクリックします。

すると、数字がハッキリ表示され、かつ、変更ができるようになります。
まずは、変更せずに下限と上限の値をメモしましょう。

次に別のCCIについても同様に設定画面を開き、下限値と上限値を先ほどの値に合わせます。
全てのCCIについて同じ設定にすることによりレベルを一致させることができます。

後は、見易いように下限値と上限値を少し余裕をとって設定すれば、O.K.です。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます。
できました!