出産前後の痔にはご注意!

ps3のおすすめのオンラインができるソフトを教えてください。

友達とマルチプレイがしたいので、なるでく協力プレイができたりするのがいいです。(あくまでなるべくなので、絶対そうじゃなくてもいいです。)

あとはプレイしているひとが多いほうがいいです。

まだ発売していないゲームでもいいので、教えてください。

A 回答 (4件)

自分的にはバイオハザード5 オルタナティブエディション・バイオハザード6・バイオハザード リベレーションズ アンベールドエディション(これは2013/5/23日発売)ですね・・・バイオハザードシリーズファンなので 余談ですが自分はバイオハザードの0~6とアウトブレイクFail1~2とコードベロニカ完全版をプレイ済みです。

バイオハザード5 オルタナティブエディションは2010/2/18と随分前の作品にもかかわらず未だに現時点でもオンラインプレイヤーが多数いますのでフレンドなどもけっこう作れ易くていいと思いますよ。

参考URL:http://www.capcom.co.jp/bio5/ae/
    • 0

コールオブデューティー・ブラックオプス2がおすすめです。

このゲームは対戦型のFPSで、フレンド登録していれば同じチームで遊べます。FPSをしたことがない人は最初は難しく感じるかもしれませんが、連携を取ればベテラン相手でも勝てます。

同じFPSですがボーダーランズ1と2。こちらはアクションRPGで、4人まで協力プレイで遊べます。バイオハザード5・6も2人で協力プレイできます。

後、ガンダムが好きなら6月に出るガンダムブレイカーもおすすめです(PSNで体験版があります)。
    • 0

ガンダムが好き(または抵抗がない)なら、

オンライン専用の「機動戦士ガンダム バトルオペレーション」を試してみるといいと思います。
ソフトDL無料で、回数が限られていますがプレイも無料です。プレイヤーもそこそこいます。
任意で課金すると、プレイ可能回数が増えたり、所有している機体をカスタマイズできたりします。
    • 0

まあちょっと物足りないかもだけど。

メタルギアピース~^^オンライン対応^^
    • 0