40年近く昔のレンズシャッターカメラNikon AUTO35を望遠・広角付きで持っていますが、残念ながらシャッターが動きません。札幌で修理してもらえるところがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

以下の店に問い合わせてみてください。

(株)タック・カメラサービスセンター
011-221-8507 北海道札幌市中央区南三条東4丁目3-4
最新機種・プロ用・アンティーク等多機種のカメラ修理承ります。
カメラ店

参考URL:http://www.phoenix-c.or.jp/~tac-csc/

この回答への補足

問い合わせました。オーバーホールしようと思いますが、市場にあまり出回らなかったらしく費用と期間は結構かかりそうです。

• 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。早速問合せ致します。

Nikonの札幌サービスセンターです。

ご参考まで。

参考URL:http://www.nikon-image.com/jpn/ei_cs/toiawase/sa …
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございました。Nikon札幌に問い合わせたところ、保守部品の保管期間が過ぎていて修理不可能とのことでした。