プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p3 …

上記のようなネイビーブルーのタケオキクチのバッグは、20代後半からでも使えますか?

明らかにブランドが分かるようなものでも大丈夫でしょうか?

ご意見お待ちしています。

A 回答 (2件)

え!?アリでしょう



私は接客業をしていますし、もともと服が好きですが、タケオ・キクチは幅広い年齢層から支持されていますよ

レザーなので、専用クリームを買い、大事に手入れしてあげれば長く使えますし、味も出てきます

それに、嫌味のないブランドですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/12 11:00

いや、いいデザインのバッグですね。

私(50代後半)でも欲しいです。
もともと「プライベートにしか使えないデザインですから)若い人が知らずにビジネスで使って
いたらご愛嬌ですけど、オフで使うのなら年齢は問わないですよ。(菊池武夫は73歳
彼の服は好きで今も買ってます。)
仕事で普段使うのならやめたほうがいい。カジュアルバッグなんだから。
服装は年齢というよりもTPOの見極めが大事ではないでしょうか。

休日下げて書店めぐりなんてカッコイイですね。
あと、このタイプ(メッセンジャーバッグ)海外旅行、海外出張のとき大活躍します。
ジャケットの下に肩からかけたら完璧の防犯性を発揮。
ネイビーとブラウンのツートーンだからってかわいすぎるってほでもないですよね。
私見ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/12 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!