アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、膝の黒ずみが
気になります(泣)
6月に学校祭があって
全校の前に立つので
それまで少しは黒ずみを
治したいです。
なにかいい方法はありませんか?
これをやって黒ずみが消えた
など知っていたら教えてください!

A 回答 (1件)

こんばんは。

回答させて下さい。

膝の黒ずみでお悩みのようですね。
私はコヒザドールという、ジェル状のピーリングを使いました。もしかしたらご存知かもしれませんが。
ロフトや東急ハンズに売ってますよ。確か7~800円くらいだったかな?すいません、値段はちょっと忘れました。(((^_^;)私はそれで膝が少しきれいになりました。

以上参考にして頂ければ幸いです。

学校祭成功するといいですね。がんばって下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
コヒザドール買ってみようと思います(*'▽'*)

お礼日時:2013/05/11 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!