アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日au online shopにて、目当てのスマホを新規購入時、誰でも割に加入すると21,000円引きと言うキャンペーンを確認しました。
こういったキャンペーンは、実店舗のauショップとは連動していないのでしょうか?
近所のauショップで尋ねたのですが、新人?には判らないそうなので帰ってきました。

http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPa …
上記のHPにも「auショップ・au取扱店にてお申し込みいただけます」 とあるので期待しているのですがどうでしょう。
安売り等での値段の違いはあるにせよ、キャンペーンの有無まで違うものでしょうか?

A 回答 (1件)

キャンペーンは、店舗により異なったり地域により異なる場合もあります



>近所のauショップで尋ねたのですが、新人?には判らないそうなので帰ってきました。

auショップ KDDIの直営店を除き、代理店が運営しています
KDDI直営店だと、名古屋に1店舗は存在します。その他の地域はない可能性が高いです

auオンラインショップは、KDDI株式会社って会社が運営している店舗です

運営会社が違うのだから、他の会社のことは分からなくてもおかしくはありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別のキャンペーンはどちらでもやっていたし、可能性は高いと思っていたのですが、
なるほど、別会社なら駄目な理由がわかります。
結局近所のauショップを回って、安いところを探すしかないということでしょうか。
ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2013/05/10 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!