プロが教えるわが家の防犯対策術!

お久しぶりです。
あれから何回か連絡を取りましたが、あっちの対応が受け身なので
もう自分から連絡することは控え、くよくよするよりスパッと諦めよう、
次に行こうと考えるようにしています。
でも、もちろん少しの期待はしてしまっているのが現状です。。。
でももう無理やり諦める方向性です。
久しぶりに占いましたので解釈お願いします(/_;)

*彼
(1)質問者に対しての感情、態度:15 the devil
(2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):10 wheel of fortune
(3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):3 the empress
(4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):6 the lovers
(5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):18 the moon

*質問者
(6)相手への態度、感情:7 the chariot
(7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):1 the magician R
(8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):9 the hermit
(9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):2 the high priestess R
(10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):11 strength

(11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):4 the emperor R
(12)相手との関係の障害または対応策:19 the sun(横向きで右が正です。)

諦めたいけど期待はしている。という心境です、自分でも嫌になります。。
よろしくおねがいします(>_<)

A 回答 (1件)

(1)The Devil …打算的な恋愛、誘惑、火遊び、浮気

(2)Wheel of Fortune …運命的な出会い、チャンス、変化
(3)The Empress …幸福、母性

(11)The Emperor R …自分勝手、自信がない、上から目線

(6)The Chariot …積極的な恋愛
(7)The Magician R …偽りの愛、連絡がつかない
(8)The Hermit …プラトニックラブ、消極的な恋愛、思慮分別がある

(11)は双方が「自分に都合の良い愛を相手に求めている」といったところだと思いますが…。
純粋な愛を求めている貴女に対して、彼は都合の良い女を求めているだけという気がします。
距離を置いた事で自分の思い通りにならない女だと思って冷めてしまったのかな?
そんな気がします。
The Empressはセックス、妊娠も意味しますから、性愛派の彼と、純愛派の貴女。
価値観は元から合わなかったのかもしれません。

(12)The Sun R …楽しくない、不満

(4)The Lovers …恋のチャンス、選択の時
(5)The Moon …不安、不信、重要な転機、曖昧な関係。秘密が漏れる

(9)The High Priestess R …頑固、色気がない、潔癖すぎる
(10)Strength …情熱的な愛、自分がリードする、自信を持つ

彼の方は二つとも転機が現れています。
別の女性と貴女を天秤にかけて迷っているのか、貴女との付き合いを迷っているのか…。
だとすれば、恋愛としては不満なんだけど未練もあるというイメージですね。

貴女がリードすれば2人の関係は続いていくのかもしれません。
しかしそれには「自分だけが積極的な恋愛は嫌だ」という貴女の不満が立ちふさがるのでしょう。

上手く行かず、残念でしたね。
2人の満足する未来はそれぞれ別の方向を見ているため、あまり期待できる未来ではないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

本当に残念です。でも縁がなかったということですよね。。
すごい辛いですが諦めます。きっぱり。
今まで占いのリーディングの協力をしていただき
本当にありがとうございます。
すごいためになりました。
また何かあれば協力お願いします。
ありがとうございました(>_<)