ヤフー画面の右上の広告欄にカーソルをあてると全画面になることを停止させたい。

頼んでもいないのに勝手に広げてきて頭にくる。

広がらない方法はないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Win7 IE10 Chrome26 Firefox22 ですが、広告をクリックしない限り拡大表示はされませんが。

• 0
この回答へのお礼

カーソルをあてるだけで広がります クリックしなくてもです。だから頭にくる ありがとうございました

無いです。

それは広告なのでヤフーのサービスを受けるなら
ある意味仕方ないことです
見たくないならヤフーのサービスは諦めてください
    • 0
この回答へのお礼

できないような仕組みにしているのも頭にくる ありがとうございました