アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日大手雑貨屋で母の日のプレゼントを購入しました。
プレゼント包装もしてもらい、家に帰り袋から出してみると、包装が無茶苦茶!!
店側を信用していて確認不足だったかもしれませんが、あまりにひどく怒りがこみ上げてきています。

自分で直そうかとずれているシールを少しめくると包装紙が破れていました。
それを隠すためにずらしていたのだと気づきました。
ちょっとくらいなら仕方ないと諦めがつくのですが、あまりにもひどいし、一生懸命選んだプレゼントなので余計に腹が立ちます!

明日その店に出向く予定です。店長と話もしようと思います。ですが、結局はクレーマーのような感じになりますよね…

そこでみなさんの意見を参考にしたいのですが、みなさんならこんなときどうゆうふうにしますか?なんと店長に話をしますか?

A 回答 (3件)

せっかくのプレゼントなのにそれはひどいですね。

腹が立つのもわかりますが、お店にはあまりプンプンせずに行った方が良いと思います。
私でしたら、店員さんに商品とレシートを見せ報告をし、直していただきたい、と。店長さんがいらっしゃるなら店員さんも謝罪として呼んでくるのではないかと思いますが…。
きちんと対応してくれることを願っています(>_<)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。プンプンは、いけないですよね(>_<)でも、対応次第ではやはり気持ちを言いたくなるかもです。店長とは話をしたいです!

私だったら自分でラッピングし直します。

直そうとしてしまっているので、包装紙が破れているのも、元からだったと証明しづらいですし。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。明らかなので店側も疑う余地はないかと…やはり言いに行きたいと思います!!

まあ確認しないのは問題ですが

文句あるなら店に行って包み直してもらうしかないですね
確認しないで受取ったこちらにも落ち度あるんで
それ以上は無理でしょうね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに…
確認は、大事ですよね(>_<)まさかこんなことになってるなんて思いもしなかったので…
以後確認は必ずしたいと思います!!