Disk4で「雷のつえ」ってどうすれば手に入るのですか。ひょっとしてもう無理とか・・・。
持っていたのですが、売るか合成したかでなくなってしまいました。それによるアビリティーを
習得したいので、どうしても手に入れたくて。
それと、「メイスオブゼウス」って、いつどこで手に入るのでしょうか?それはDisk4でもゲットで
きますか?教えてください。

A 回答 (2件)

「雷のつえ」への補足ですが、色々調べてみてもDisk4ではアレクサンドリアのショップ以外での入手は無理のようです。

で、今、手元にソフトがないので確認できないんですけど、崩壊後でもアレクサンドリアの広場で購入できるみたいなので、すみませんが広場をチェックしてください。

これでも駄目ならごめんなさい。

http://www.playonline.com/onlineultimania/item/s …
    • 0
この回答へのお礼

ありました!おっしゃるように、アレクサンドリアの広場で売っていました。
おかげさまで、すべてのアビリティーを取得できました。やっほー。
どうも有り難うございました。

「雷のつえ」はDisk4でも、アレクサンドリアのショップで1200ギルで購入できたと思います。

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/shad/weapon_2. …

「メイスオブゼウス」はラストダンジョンで手に入りますので、もちろんDisk4で大丈夫です。
http://www.mainichi.co.jp/life/hobby/game/ff9/q- …
    • 0
この回答へのお礼

「メイスオブゼウス」、ありました。有り難うございましたー。

「雷のつえ」ですが、もうラスダンに行く直前なので、アレクサンドリアが破壊されて、ショップもありません。
どうすればいいのでしょう・・・・。