ダメダメボーイズの「♪ダメダメボーイは今日もダメ~」の曲、
何という曲ですか?
友人の結婚式の2次会でやるはめになってしまい、
探しています。
出来ればどこかのサイトに落ちていれば嬉しいのですけど、、、
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

この曲はオリジナル曲なのでCDはでてないそうですが・・。

下記URLでリサーチ~テレビ.映画で調べて聞いてみたらいかがですか?

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2001/05/26 19:27

フジテレビに問い合わせてみてはどうですか。



フジテレビの代表番号はこちらからどうぞ。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/guide/firm/c1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そういう方法もあったのですね。
灯台もと暗しという感じがしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/26 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドラマレッドの関口知宏さんについて

昼ドラの「レッド」でデザイナー冬樹役の関口知宏さんのファンになってしまいました。もっと彼を見てみたいのですが、現在どんな活動をしているのでしょうか?
雑誌などには出ていないのでしょか?どんな役者さんなのか知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

kkk-1 さん、こんにちは~☆♪

下記のURLに、プロフィール及びスケジュールが

記載されておりますので、お薦めです。

http://www.sankeipro.co.jp/male/tomo.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

Qバッドボーイズのファンレター

吉本の芸人さん、バッドボーイズさんへのファンレターの宛先を、教えてください。
あと、送ったことのあるかた、何かアドバイスなどありましたら、お願いします。
返信用のハガキをいれると、返事を書いてくれるんですか?

Aベストアンサー

〒101-0051
東京都千代田区神田神保町1-14 タイセイ吉本ビル 
     吉本興業(株)マネジメント部 
 バッドボーイズ様で大丈夫だと思いますよ。
友達が送りましたが返事はまだないそうです。

Q関口知宏の中国鉄道で流れていた尺八の音楽

関口知宏さんが旅をしていた中国鉄道大紀行で春の旅で、毎回出発直後ぐらいに流れていた尺八(のような音)な音楽のタイトルが知りたいんですがどなたかご存知ありませんか?

マニアックすぎる質問ですが、どなたかお心あたりがあれば教えてください。宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

あれは、笛ですね。関口サンが吹いてる筈ですよ。あの旅には愛用の日本の縦笛をいつも携行してるとおもいます。その縦笛の音色だとおもいます。もしかしたらCDとかも出してるかもしれませんね。詳しくは分かりかねます。

Qジャニーズで慶応ボーイの人って?

嵐でしたか慶応ボーイの人がジャニーズに居ると聞きました。誰ですか?そして何学部の何学科ですか?

Aベストアンサー

桜井翔という人です。経済学部の2年生です。

Q関口知宏の中国鉄道大紀行

NHK関口知宏の中国鉄道大紀行 最長片道ルート36000kmを観ていましたがローカル線とか使っているみたいですが、料金は幾ら位掛かるのだろうと思ってしまいました。
期間的に36000kも出来ないと思いますが生活とお金に余裕が出来たらそれなりに自分も行ってみたいと感じています。
旅費として幾ら位かかるものでしょうかね。
ざっとでもいいので分かりませんか。

Aベストアンサー

まず重要なのは中国の鉄道においてああいうタイプの旅行を快適にはできないということです。

中国の鉄道は全ての列車が列車指定の上で座席(及び寝台)指定です。そして切符販売網のオンライン化が不完全なことから、「販売枚数の(始発駅中心の)駅ごと割り当て」というシステムがあります。
このシステムにより番組のように、始発列車が無い田舎の駅からいきなり寝台に乗るなどということは不可能に近いということです。

ですから日本の「電車」のように○時につく甲線のA駅で△時の乙線のB行きに乗り換えみたいな利用はできません。

なので中国で鉄道旅行をする場合、長距離の都市間を直通移動する手段(つまり飛行機や新幹線に近い)として利用してください。

さて料金ですが、幹線ローカル線に差は無く、列車種別・空調の有無・座席及び寝台のグレードで決まってきます。

例えば日本の特急に相当する「特快」ですと
上海発ウルムチ行きT52次(距離4077キロ、所要時間42時間半)の場合で、
軟臥(4人コンパートメント)下段1079元
硬臥(開放三段寝台)下段699元
硬座(二等座席)389元

特快に適用される運賃は新空調快速料金と言い、動車組(高速列車)料金に次ぐ高さの運賃です。

比較的手軽に利用できる北京上海間だと
動車組(高速列車):一等座543元、二等座453元
直達特快(ノンストップ夜行):軟臥下段499元
特快:軟臥499元、硬臥327元、硬座179元、高級軟臥900元くらい
普快(エアコンなし):硬臥190元、硬座88元

エアコン無しの普快(所要時間24時間)の硬座と直達特快(所要時間11時間半)の軟臥は5倍以上の差があります。


下記は中国鉄道倶楽部というサイトです。参考にしてみてください
http://railway.org.cn/

まず重要なのは中国の鉄道においてああいうタイプの旅行を快適にはできないということです。

中国の鉄道は全ての列車が列車指定の上で座席(及び寝台)指定です。そして切符販売網のオンライン化が不完全なことから、「販売枚数の(始発駅中心の)駅ごと割り当て」というシステムがあります。
このシステムにより番組のように、始発列車が無い田舎の駅からいきなり寝台に乗るなどということは不可能に近いということです。

ですから日本の「電車」のように○時につく甲線のA駅で△時の乙線のB行きに乗り換えみ...続きを読む

Q今日のウォーターボーイズで

今日のウォーターボーイズで早川あつみ役で出た子のホームページみたいな詳しく載っているものあったら教えて下さい

Aベストアンサー

相武紗季(あいぶさき)さんですね。
コマーシャルなどにも、よく出演されています。

http://www.box-corporation.com/saki_aibu/

http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/idol/ex/13aibu/aibu.html

http://p18.aaacafe.ne.jp/~atsaki/

http://diary.hatena.ne.jp/toshikazu01/keyword/%C1%EA%C9%F0%BC%D3%B5%A8?kid=8466

参考URL:http://www.box-corporation.com/saki_aibu/

Q【NHK】関口知宏さんの列島縦断のDVDレンタルについて。

以前、NHKで関口知宏さんが旅をされていた列島縦断を見たいのですが、
レンタルショップなどで、置いてある所はご存じないでしょうか?
他に、購入以外の方法でリーズナブルに試聴できればうれしいです。
何かご存じでしたら教えてください。

自分でも調べてみたのですが、
(1)NHK博物館の館内アーカイブ放送を調べてみましたが、一般に公開されている番組には入ってないみたいです。

(2)(当方の近くのTUTAYAには置いてませんでした。都内の図書館なども調べましたが有りませんでした。)
TUTAYA等は、リクエストを出せば置いてくれる可能性はあるのでしょうか?それともレンタルは禁止とかの設定になっているのでしょうか。
DVDは販売されているのに、なんでレンタルはないのか? 理由でもあるのでしょうか。出版権など・・

当方、BSもBSハイビジョンも見れない環境で、リアルタイムではまったく見ることが出来ませんでした。。

DVDは外国の旅のも含めると、14枚ありますが学生の自分には、1・2回見るであろうDVDに5万近く出して購入は正直厳しいです・・

以上ですが、何か情報お持ちでしたら宜しくお願いします。

(PS.レンタルの需要はかなりあると思うんだけどなぁ~;;)

以前、NHKで関口知宏さんが旅をされていた列島縦断を見たいのですが、
レンタルショップなどで、置いてある所はご存じないでしょうか?
他に、購入以外の方法でリーズナブルに試聴できればうれしいです。
何かご存じでしたら教えてください。

自分でも調べてみたのですが、
(1)NHK博物館の館内アーカイブ放送を調べてみましたが、一般に公開されている番組には入ってないみたいです。

(2)(当方の近くのTUTAYAには置いてませんでした。都内の図書館なども調べましたが有りませんでした。)
TUTAYA等は...続きを読む

Aベストアンサー

同じような思いがあって、いろいろ調べた経験があるので少し書きます。

私は「関口知宏ドイツ鉄道の旅」が見たくて、質問者様のようにTSUTAYAなどのレンタル店を探しました。
しかし、DVD自体はレンタル禁止のようです(↓の商品説明〈商品データ〉に書いてあります)。
http://www.amazon.co.jp/%E5%88%97%E5%B3%B6%E7%B8%A6%E6%96%AD-%E9%89%84%E9%81%9312-000km-%E6%9C%80%E9%95%B7%E7%89%87%E9%81%93%E5%88%87%E7%AC%A6%E3%81%AE%E6%97%85-Blu-ray/dp/B00139ZKH0

で、図書館はどうだろうかと言うことで、(私は地方の田舎ものですので)市や町の図書館を検索しましたが全滅。
そして、唯一ヒットしたのは「国立国会図書館」でした。
http://opac.ndl.go.jp/index.html

さっき、国会図書館のHPかで検索してみましたが、列島縦断のシリーズは残念ながらありませんでした(全て海外シリーズ)。

結局、私は諦めて購入して観ました。
今のところ、手っ取り早く借りて観るということはできないようです。

同じような思いがあって、いろいろ調べた経験があるので少し書きます。

私は「関口知宏ドイツ鉄道の旅」が見たくて、質問者様のようにTSUTAYAなどのレンタル店を探しました。
しかし、DVD自体はレンタル禁止のようです(↓の商品説明〈商品データ〉に書いてあります)。
http://www.amazon.co.jp/%E5%88%97%E5%B3%B6%E7%B8%A6%E6%96%AD-%E9%89%84%E9%81%9312-000km-%E6%9C%80%E9%95%B7%E7%89%87%E9%81%93%E5%88%87%E7%AC%A6%E3%81%AE%E6%97%85-Blu-ray/dp/B00139ZKH0

で、図書館はどうだろうかと言うこと...続きを読む

Qタモリの物まねをやるはめになってしまいました。助けて(汗)

質問のタイトル通り、なぜかタモリの物まねを
やるはめになってしまいました。
(とあるレクリエーションで司会役として・・・)

しかし、ポイントが全くわからず途方に暮れています。
外見は全く似てないので、せめてトークや動作だけでも何とかしないと・・・思ってます。

なにかアドバイスをたくさんお待ちしております!

Aベストアンサー

再び#4です。
コージー冨田さんのことで補足に参りました。
彼は土曜のお昼に日テレ系で放送されている
「メレンゲの気持ち」に出演されています。
と言っても、ゲストとのトークの合間合間に
何か紹介したりするくらいなのですが、さんまさんの
ものまねでお馴染みの原口あきまささんと一緒に
アシスタントみたいなことをやっていますよ。
もちろん、それぞれタモリさんとさんまさんのモノマネで。

「年いくつ?」ってセリフは、若いアイドルなんかが
ゲストのときは必ず聞くという、まぁタモリさん独特の
セリフというよりは、オヤジ世代独特のセリフという感じでしょうね。さんまさんも聞きますし。
ただ、いいともの司会役を長年されてるので、そんな
会話も浮きだって見える、ということなのでしょう。

Q子供に「だめ!」はほんとにダメ?

最近思うようになったのですが、子供に叱るとき「~はだめ!」とは言わないほうが良いと言うじゃないですか?私もなるべくは気をつけているのですが、それでもどうしてもやっちゃいけないことはやっぱり「だめ!」と言っちゃいます。
育児の掲示板などでも「私は子供には絶対ダメとはいいません」という人がいますが、みなさまはどう思いますか?
私としては、やっぱり危ないことなど、言っても聞かないときは「ダメ」と叱ります。
みなさまのご意見をお聞きしたいのですが・・・

Aベストアンサー

うーん?、ダメなものはダメなのですから注意する時は必要だと思いますよ。あまり必要以上に「ダメ」を言うのは確かに萎縮させてしまう可能性はあるとは思いますが・・・。

それよりも一番気をつけておきたいのが、できるだけ肯定形で表現するという事が大事じゃないですかね。世間一般はどうしても否定形が多いですから。
例えば台所からお水の入ったコップを運ぶときに、「こぼさないように持っていきなさいね」と言うと子供の頭には水をこぼす映像がイメージされ、こぼすのではないかというプレッシャーとともに、より水をこぼす可能性を増やしています。ところが「上手に持っていってね」と言うと子供には水を上手に運ぶ映像がイメージされ、上手に持っていく可能性があがります。

ですから「~はダメ」というのがいけないのは、やっちゃダメな事を植え付けるよりも、やったら良いことをイメージさせるのが目的なのではないでしょうか?、部屋がちらかってる時に「ちらかってるから片づけないとダメだ」と思うのと、「部屋を綺麗にした方が気持ち良くていい」と思うのでは同じ部屋を掃除(片づけ)するにしても大きな発想の違いが生まれてきます。
この部分は気をつけて行きたい部分ですよね。

ただし、注意に関しては「ダメ」という単語はあり得ると思います。ダメなものはダメだと教えるのも大事なことですからね。

うーん?、ダメなものはダメなのですから注意する時は必要だと思いますよ。あまり必要以上に「ダメ」を言うのは確かに萎縮させてしまう可能性はあるとは思いますが・・・。

それよりも一番気をつけておきたいのが、できるだけ肯定形で表現するという事が大事じゃないですかね。世間一般はどうしても否定形が多いですから。
例えば台所からお水の入ったコップを運ぶときに、「こぼさないように持っていきなさいね」と言うと子供の頭には水をこぼす映像がイメージされ、こぼすのではないかというプレッシャーと...続きを読む

Qドラマ版「ウォーターボーイズ」記者会見の模様を知っている方はいませんか?

ドラマ版「ウォーターボーイズ」記者会見の模様を知っている方はいませんか?
とタイトル通りなのですが知っている方教えてください。
またそのホームページ教えてください。
なんかドラマの始まる7月が楽しみです!!
なにか情報が載っているホームページありませんか?
って質問攻めですねごめんなさい(><)

Aベストアンサー

記者会見があったのかどうかは知りませんが、HPは下記にあります。
このサイトで5月12日のニュースとして載ってます。そこをクリックすればページが開きます。

山田孝之くんが主演だそうです。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/whatsnew/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報