プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近あった面白いことを教えてください。

A 回答 (6件)

#1です



またありました

またあちらネタです

昨日、仕事が終わり(定時は18時)私は気になることがあったので少し残っていました

他の従業員さんはほとんど帰っていません

事務所にいたのは私と社長の息子

どちらからともなく応接室(通称奥の院)に行き、ズボンはひざまで下ろし、1抜き

全従業員が帰ったわけでないので、誰がいつ帰ってくるかもわかりません

もちろん、お互いに無言です

怖かったぁ~ケド面白かった(^^)
    • good
    • 1

中国のツイッター微博に市川美織のツインテールの写真を載せて


「この髪形、あなたはできますか?」
と書いたんです。
AKBは中国でもすごく有名なんです。
そしたら、小学6年生の女の子が「できる。好き!」と反応。
「じゃあ見せて」といったらちゃんと写真に撮って送ってくれました。
これが、かわいいのなんのって、、、、、、、
    • good
    • 0

少年野球の試合の話しです。


出場は1~4年生で初めての公式戦ですが
ほとんどルールもわかっていない子ども達でした。

ピッチャー3年生!人生初登板!
ワイルドピッチばかりで、すぐに満塁

次の投球でもワイルドピッチ!
キャッチャーがボールを取りに行き、ホームが空き
サードランナーがホームに走って来ました!

監督がピッチャーホーム!と叫びました
(カバーに入れという意味で)

監督の言うとうりピッチャーはホームに走りました
そしてランナーはスライディングでホームインして来た!

と、同時にピッチャーもホームにスライディングしてホームインしました!

初試合でテンパった様です(笑)
本人は一生懸命だったので目の前で笑うのは可哀想で
私は急いでその場を離れて笑いました!
    • good
    • 0

散歩していたら、犬に出会いました。



その犬、真っ白でした。

頭も尾も白かったです。

おもしろかった・・・・。


ごめんなさい。
    • good
    • 2

 先日、渋谷駅前交差点の喫煙所でタバコを吸っていたときのこと。

自分の前に浅野温子系(古くてごめん)のパンツスーツのおネーさんがタバコを吸っていました。おネーさんの足下に何か落ちたなって気が付いて足元を見たらピップエレキバンが落ちていました。どこに貼っていたのか謎です。おネーさんは落ちたピップエレキバンは自分の物ではないよ、オーラを出しながらタバコを吸い終えると去っていきました。
    • good
    • 0

下世話な話でスイマセン



気に入らなければスルーして下さい

このGWの中日、彼氏Yとフニャフニャクチャクチャやりました

連休明け、お昼寝しているときに「夢を見ました」

彼氏Jが緊急参戦して3Pやりかけました

ちなみに今3股です

夢もカラーで、場所は私が生まれ育った町の港

YとJにはさまれ、3人でならんで散歩していました

両方から片ケツずつ触られました

エスカレートして、ロングスカートの下着の中に手を突っ込んできました

指を入れようとしてきたので私が1人ずつ誘導し、交互に指入れがはじまりました

そしてフェリーターミナルに到着し、有無を言わさず3人で公衆トイレに入りました

洋式タンクに手を突きスカートを孔雀の羽のように広げいざ!!ってときに目が覚めました

あまりにもリアルすぎて自分でもびっくりです

1対1ならまだ理解できますが...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!