アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欧米人のお客様、数名と一緒に使えるお店を探しています。
人数的には全体で20~30人程の予定です。

権八というお店は彼らの来日中一度は行こうと思っています。
その他におすすめがあれば教えてください。

渋谷、六本木近辺で、カジュアルなものから、高級なところまで、和洋問わずおすすめのお店があれば知りたいです。
出来れば英語のメニューがあった方が助かります。

どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは。



●Lawry's The Prime Rib,Tokyo
本店がアメリカなので面白味がないかもしれませんが、
メニューは英語表記もあります。

http://www.lawrys.jp/tokyo/index.html

●NINJA AKASAKA
所謂エンターテインメントレストランですが、お料理の完成度も高く、
外国人ウケも良いようです。英語のメニューもあったはず。

http://www.ninjaakasaka.com/

●TOKYO FAMILY RESTAURANT
世界の料理とビールが楽しめるレストランです。
もちろんファミレスではありません。

http://www.familyrestaurant.jp/

●ビアテラス 鶺鴒
これからの季節ならビアガーデンもよいのでは?
接待に使えるようなお店だとこちらがイチオシ。
オープンが少し先ですが、ご滞在に間に合うといいですね。

http://www.meijikinenkan.gr.jp/restaurant/compan …

●時代屋
ベタな感じがしますが、英語のメニューもありますし、
接待にも使われているようです。

http://r.gnavi.co.jp/g150502/

それから、目の前で調理してくれる鉄板焼きもよいのでは?
六本木や渋谷ならお店はたくさんありますので、
お店の規模やご予算に応じて選べばよいかと思います。
ホテル内のお店なら英語のメニューもあるところが多いです。
例えばこちら

●けやき坂(グランドハイアット東京)

http://restaurants.tokyo.grand.hyatt.co.jp/keyak …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんの情報をありがとうございます!!!どこも知らないところばかりでした。時代屋さんは近々使わせて頂きます。あと忍者のレストランも!ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/02 06:42

外人の接待は六本木の瀬里奈しゃぶしゃぶによく連れて行きましたよ。

高いかな?
http://r.gnavi.co.jp/g017400/menu2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しゃぶしゃぶは喜ばれそうですね!自分で作る感覚があって楽しいかも知れません。ぜひリスト入りさせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/02 06:42

芝のとうふ屋うかい。


うかいグループはミシュラン入りしています。
URLも、英語対応しています。
日本庭園もよいです。
http://www.ukai.co.jp/shiba/index.html


都内何箇所かにある、土佐料理のねぼけ。
掘りごたつ式なので、座りやすいです。
おそらく、英語のメニューは用意していただけると思います。
http://r.gnavi.co.jp/g688001/


新宿の車屋、車屋別館。
外国人の接待によく使われるところなので、英語メニューは可能と思います。
http://www.kuruma-ya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのお店情報ありがとうございました!このうちの一つは行ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/02 06:41

こんばんは



これからの時期なら屋形船がいいでしょう。

20人以上なら貸切できます。
板前が乗船しお好みの料理を作ります(コース料理を事前予約)
外国人なら掘りごたつ式の席がいいでしょう。
浦安方面へのコースならディズニーの花火も海上から見えます。
芸者による接待も可能です。

一般論として

その場でメニューから選ばせて失敗したら接待にならないのでは?
事前に食べられないものをヒアリングして
ミシュランガイドからチョイスしてあげたほうが安全です。
欧米人をおもてなしできない店に星はつけないでしょうから(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

屋形船は楽しそうですね!ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2013/06/02 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!