J-PHONE用(SMAF可)で以下のアニメのオープニングテーマのあるサイトを知っている方がいましたら教えてください。どれか1つでも結構です。

「こみっくパーティー」
「シスタープリンセス」
「鋼鉄天使くるみ2式」
「花右京メイド隊」
「魔法戦士リウイ」
「機動天使エンジェリックレイヤー」

A 回答 (1件)

シスタープリンセスのOP(Love Destiny)であれば下記サイトにあるようです。

「新作147」を見て下さい。

参考URL:http://sz.redbit.ne.jp/~j-ken/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他にもいろいろとよさげな着メロがたくさんありますね!!