プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルにあるとおり草履が安く買えるお店を探しています。知り合いの美容資さんから浅草橋は結構安いと聞きました。お勧めのお店がありましたら、また、浅草橋のどのあたりにそういったお店が集中しているかとか、何でもいいので情報がありましたら教えてください。
浅草橋と東京都内で安いお店をお願いします。
ちなみに予算は5000円程度を考えていてサイズは24.5以上の大きいやつですが、一万円以下で買えればいいと思っています。

A 回答 (4件)

浅草橋っていうか、馬喰横山っていうか、東日本橋。

ですよね?

いっぱいあります。
私が愛用してるのは下記の「丸中」横山町店なんですが、下記サイト内のショップ紹介の地図を参照して下さい。

横山町店のある、横山町大通りや、その周辺の地図にある地区を歩けば、他にもたくさん見つかります。
あの辺りじゃ、1万円以下は当たり前です。

(丸中かHP持ってるとは知らなかったのですが、通販もしてるみたいですね。行くのとどっちが安いのかは不明ですが…他にもお店はあるので、ぶらぶらしてみるほうが良いかと思います)

★問屋街なので、日曜日はお休みです。土曜はお店&週によりやっています。小売りしていない店もあるので、確認してください。カードも使えない場合がありますので、要注意です。

参考URL:http://www.marunaka-gofuku.com/
    • good
    • 7
この回答へのお礼

知り合いの美容師さんは二千円ぐらいでも変えたといっていたので多分このお店なんだと思います。
参考になりました。ありがとうございます

お礼日時:2004/03/18 08:03

浅草の花川戸周辺に履物の問屋さんが集まってて、セールをしてたりします。

あまり興味が無かったので、いつどんなセールをやるかは解からないですけど。(申し訳ないです)
中には「素人お断り」なんてお店もありますけど、そうでないお店もあります。


観光ついでに行ってみるのも良いかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。浅草にはバス一本でいけるのでいいなぁと思います。観光に行った時には見てみます。

お礼日時:2004/03/22 18:55

 ずばり、「ジョイフル三ノ輪商店街」にあります。

地下鉄三ノ輪駅から徒歩です。すぐにわかります。「草履専門店」が2軒ほどあり、問屋さんではありません。大きなサイズもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

三ノ輪は自転車でいける距離です。いつもはあの商店街の中は入らないんでびっくりしました。早速いってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2004/03/18 08:02

すみません。

浅草の事は存じませんが、YAHOOのオークションでは、専門店の方が(もちろん新品)を安くで出品されているので、一度のぞいてみられては、いかがでしょうか。実物を見て、とは行きませんが私はいろんな物を安くで購入しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ただ、来週の水曜までに手に入れたいのでやっぱりお店で、買いたいと思ってます。サイズが大きくて甲高なので、実物をはかしてもらって買いたいというのもありますので。

お礼日時:2004/03/18 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!