アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左の腕なんですが2~3年程前に点滴を打ったのですが、多分それ以来だんだんと血管が細くなってきたのです。それ以来採血・点滴一発で針が入ることがほとんどなくなりました。で血管を浮かせたいのですが、どなたか教えてもらえませんか。

A 回答 (2件)

 他にも



血管位置検出器具
「ベインテクター」(VEINTECTOR)というものもあります。
http://nittobo-nmd.co.jp/product/seihin02_vt.php

 他に
赤外線でも、血管透過もできそう

    • good
    • 0

 「ベインライトEMS」という商品


血管が、見やすくなるそうですよ

http://www.kohkenmed.co.jp/seihin/syousai.php?id …

 購入も出来るようですが高い・・・
http://powermedical.co.jp/SHOP/A-0003.html

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!