札幌市内で、おいしいベーグルが食べられるパン屋さん知りませんか?
専門が喫茶でも構いません。ともかくおいしくて、できれば種類が豊富なお店。
ぜひ、ご回答お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

http://homepage3.nifty.com/bagel/japan/all.htm

大丸札幌店地下に「ベーグル&ベーグル」
できたばかりの店だそうですね。
すごい人気だそうで。

大丸の店ではありませんが私も食べた事あります。
ベーグル専門店で種類は豊富というほどでもありませんでした(7種類くらい?)が「ほうれん草」がめずらしなぁと思いました。ヘルシーでおいしかったですよ★
後は「クランベリー」とか「けしの実」がありました

大丸なのでもしかしてご存知かもしれませんが・・。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/bagel/japan/all.htm
    • good
    • 0

東急のベーグル専門店は、ほかのパン(ドイツパンがある)も本格的ですき。


札幌のベーグルはほとんど食べたけど、私はここのが
好みです。
    • good
    • 1

去年行ったきりなんで、参考にならないかもしれませんが、


西区の八軒にある「ムーンソルト(?)」が種類も豊富で、まさに専門店です。JR琴似駅のすぐそばだったような・・・記憶があいまいです。

あとは、澄川のぼんじゅーる ベーカリーですかね。ここはすごい人気だそうでうよ。HPもあったりして。http://www.bonjourbakery.com/

大通西23にあった「地蔵商店」ってまだあるんですかね?そこはコーヒーも美味しかった気がします。

あやふやなんで、実際行ってみてください・・・
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大阪市内でライ麦比率の高いパン(できれば食パン)を売ってるところ。

初めまして。
昔バイトしていたカフェで食べたのがきっかけで
ライ麦パンに一時期はまっていました。
最近また食べたくなって何店かパン屋さんを廻ったのですが、
なかなかこれだというのがありません。
ライ麦の比率が低いのか、独特の食感が味わえなかったりします。
大阪市内でライ麦のタップリ入ったパンを販売してるお店をご存じの方
ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
ちょっと酸味があるものでしょうか??

梅田の阪急3番街の地下2F(かな?)に、
神戸屋があるんですけど、
そこにいろいろあったと思います。
一度覗いてみてくださいな。

Q京都市内で質の高いマンガ喫茶

 私は来週の週末、京都に一泊旅行するつもりです。 旅行の際、私はホテルに泊まるお金が無いので、『マンガ・インターネットカフェ』を定宿としています。
 そこで質問なのですが、京都市内でほぼ全ての設備が整っている、文字通り『最高の』マンガ・インターネットカフェといえば、どこになるでしょうか? オススメの店の名前と住所、行き方と目印を教えてください。 お願いします。 
 ちなみに、私が店の選定で重視する項目は、優先項目順に次の通りなのですが。
 (1)9時間以上の『ナイトパック』があり、その値段が3000円以下であること。
 (2)プレステ2の貸し出しがあり、多くの種類のゲームがあること。
 (3)映画のDVDが観れ、その種類が豊富であること。
 (4)マンガ冊数が多く、マンガの月刊誌、週刊誌が数多くそろっていること。
 (5)ブース席があり、パソコンが付いていること。
 (6)安眠できる環境であること。
 (7)その店独自の食事メニューがあること。
 (8)駅から比較的近い位置にあること。
 (9)その他特筆すべきサービスがあればなお良い。
 このうち、(1)~(5)までは、できれば『必須条件』としておきたいのです。 贅沢言ってしまって申し訳ありませんが、こういう条件をクリアするマンガ・インターネットカフェの情報をお待ちしています。

 私は来週の週末、京都に一泊旅行するつもりです。 旅行の際、私はホテルに泊まるお金が無いので、『マンガ・インターネットカフェ』を定宿としています。
 そこで質問なのですが、京都市内でほぼ全ての設備が整っている、文字通り『最高の』マンガ・インターネットカフェといえば、どこになるでしょうか? オススメの店の名前と住所、行き方と目印を教えてください。 お願いします。 
 ちなみに、私が店の選定で重視する項目は、優先項目順に次の通りなのですが。
 (1)9時間以上の『ナイトパック』が...続きを読む

Aベストアンサー

以前終電待ちで利用したのが
メディアカフェ・ポパイの四条河原町店でした。
食事メニューが少し貧弱なので、近隣の
吉野家などのファストフードを利用したほうが
いいかもしれませんが、

少し割高になるけどゆっくり横になれる
「フラット席(畳敷き)」がある
無料で使える「シャワー設備」がある
(タオル貸し出しもありますが有料なので
持参すればいいと思います)
繁華街のど真ん中にありながら
意外とすいているので静かな環境です
(但し入り口がわかりにくい…)

ここと、系列の三条河原町店
(地下鉄京都市役所駅すぐ)
のリンクをつけておきますので
よかったら参考にしてくださいね

http://www.mediacafe.jp/branch/shijokawara/index.html
http://www.mediacafe.jp/branch/sanjokawaramachi/index.html

Q四日市でおいしいランチ♪ありませんか?(できればヘルシー系で)

 今週末に四日市に行くことになりました。
日曜日にランチに行きたいと思っているのですが、
どこかオススメのお店はありませんでしょうか?
情報、どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

地元民です。
ヘルシーでおいしいごはんといえば思いついたのが『伊賀の里モクモク手作りファーム』直営の「SaRaRa」というビュッフェスタイルのお店です!!
http://www.moku-moku.com/tyokuei/sarara.html

何度か行きましたが旬の素材や無農薬野菜、自家製のお肉やビール、手作りデザートまで揃ってて毎回美味しいです☆
味付けも優しいものばかりで小さい子供からお年寄りまで楽しめるのでいつもピーク時は満席です。
そのへんにあるバイキングとは内容も雰囲気もちょっと違う感じなのでゆっくりできますよ!
お料理の中で美味しかったものがあればレシピも教えてくれるそうです。
オススメははやり自家製のハム・ソーセージ・豚肉料理、普段あまり食べない健康的な煮物系ですね。
土日ですと駐車場も狭くて混みますのでお早めにどうぞ!!

参考URL:http://www.moku-moku.com/tyokuei/index.html

Q夏以外でも競泳用水着が豊富に揃ってるところ大阪市内で

タイトル通りなのですがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

道頓堀のスポタカも種類が多くあったと思います。
http://www.spotaka.co.jp/access/index.html

参考URL:http://www.spotaka.co.jp/access/index.html

Q浜松市内で完全禁煙の喫茶店はありますか?

私は気分転換に喫茶店で本を読んだりすることが好きなのですが、どうしても嫌なのが
服や体にタバコの香りが着くことです。
(愛煙家の皆様、すみません。でもこればかりは・・・。)

禁煙席があっても、店内のどなたかが一本でも吸えばすぐに香りが着いてしまいます。
以前住んでいた町には店内がすべて禁煙の店がありまして、大変重宝していましたが、
浜松に越してきてからはそのようなお店を見つけることができず、残念に思っています。
どなたかご存知でしたら教えてください。

ちなみに私は紅茶派なので紅茶がおいしいお店だと最高です。

Aベストアンサー

紅茶ではないですが「ザイン」と言う中国茶のお店です。たぶん禁煙だと思います。TELをして確認をして下す。
 
 お茶に関して非常に造詣の深い金丸さんの経営する喫茶店&ティーショップです。

 浜松駅からはバスで10分ほどの鴨得江(の松の交差点すぐ)にお店があります。非常に立派な喫茶店で、一見、バロックが流れていそうなお店ですが、メニューにいくつかの中国茶も発見できます。茉莉花茶、鉄観音(台湾)、凍頂烏龍などの中からポットサービスで楽しむことができました。


● 〒  静岡県浜松市鴨江2-51-16
 電話:053-453-7896
 営/11:00~22:00

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~RU4K-HRT/tea/shop/teashop.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報