新生活!引っ越してから困らないように注意すべきことは?>>

どんなものを食べたり、飲んだりしていますか?

3時以外に、独自におやつ時間を決めて、おやつ的なものを食べていますか?

A 回答 (12件中11~12件)

33歳男です。

酒を飲むようになってから自分からおやつを食べることはなくなりました。出されたら食べるという感じですね。建築現場の仕事に行っていたときは、10時と15時はコーヒータイムと決まっていました。
食後のデザートはたまに食べます。おもに朝食後にプリン・ヨーグルトなど。
    • 0
この回答へのお礼

>10時と15時はコーヒータイム
そうそう、ガテン系の仕事ではその時間は「中休み」ですが、体力を使う仕事なので甘いものを食べても全部エネルギーになりますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

こんばんは♪。

高2です。 俺は 特に15時にもその他の時間にも食べる習慣はないです、いつも食べたい時に食べ飲みたいときに飲む って感じです(^^) 飲み物は ココア、コーヒー、コーラ、ミルクティー とか その他炭酸などで、食べ物は・・・ポテトチップスとか ?(これはまれかな) 後は甘党なんで甘いもの全般ってとこでしょうか(^-^;。食べ物はあまり食べないです 飲み物は毎日大量に飲んでます。それでも趣味が筋トレとボクシング、柔道なんで全く脂肪付かず太らないです。甘いものばかり飲み食いしているので将来が不安ですがやめれません(泣)
    • 0
この回答へのお礼

>趣味が筋トレとボクシング、柔道なんで全く脂肪付かず太らない
見た目は太っていなくて、均整が取れた身体なのでしょうね。
でもまだ高2ですね。
甘いものを取り続けると、大人になってからダメージが出てくるかも知れません。
ちょっと注意・・・

回答を頂き、ありがとうございました。