プロが教えるわが家の防犯対策術!

ごめんなさい。このカテゴリーでいいのか&上手く説明できないんですが。
きのうから突然、画面の一番下の欄(タスクバー?←ウインドウズのスタートボタンがある並びなんですけど)そこに「インターネットエクスプローラーのマーク 質問」というボタンが勝手に出てきます。
クリックしても何の画面も開きません。
一体これは何なんでしょうか??
このまま放っておいて出てきたら→閉じるでいいんでしょうか??
分かるかた教えてください!!
ちなみにウインドウズのXP。HOME(?)を使ってます。

A 回答 (1件)

システムの復元で出ていなかった日まで戻してみましょう!『スタート』→『すべてのプログラム』→『アクセサリー』→『システムツール?』

一度やってみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなワケの分からない説明にやさしく教えてくださってありがとうございました!
やってみます!!

速攻のお返事ありがとうございました!!

お礼日時:2004/03/18 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!