通常、ハートマークとかスペードマークなどトランプ
マークを出すのは、どう変換すればでるのでしょうか?

A 回答 (2件)

一番手っ取り早い方法としては、ユーザー辞書にトランプマーク(絵文字のことですよね?)を登録すればいいと思います。

…手元のSH505iSではできますが、その他の機種でできるかどうかはわかりません。
    • 0

携帯の絵文字を使います。

トランプのマークは、JIS規格のコード表には存在しない記号なので、変換しても出てくることはありません。

パソコンでは、機種依存文字と言って、ネット環境では、使用しないようにするのがマナーです。

参考URL:http://koba.jp/network/mail/JIS-X-0208.html
    • 0