最近 IE9 win7 32bitにてyoutubeを見ようとすると エラーが発生しました しばらくしてからもう一度お試しください
とのエラーが表示され見ることができません もちろん しばらくしても同じ 再起動しても同じ状態が続きます。
もう一台のWinXPの機種では問題なく見ることができますが 
原因わかりますでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

IE9の互換性が悪いのかもしれません。

下記を参考にしてみてください。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-expl …
http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-expl …
またマイクロソフトフォーラムに類似の質問がありました。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie9- …

この回答への補足

IE10をインストールすると前よりエラーになる頻度は減りました
フラッシュプレイヤーを入れ直したりいろいろしているんですが
解決とまではいかないようです。
ありがとうございました

補足日時:2013/05/15 08:13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
互換表示もダメでした リセットもダメでした
また何かありましたらご教示お願いいたします

お礼日時:2013/05/13 15:51

この方法で解決した人もいるようですが、



http://freesoft.tvbok.com/youtube_f/method/clear …
    • good
    • 4

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエラー発生アプリケーション mmc.exe

管理ツールのイベントログを見たり、保存したりすると、管理ツールが落ちてしまいます。
何とか、落ちながら保存された、イベントログには
「エラー発生アプリケーション mmc.exe、バージョン 5.1.2600.0、エラー発生モジュール mmcndmgr.dll、バージョン 5.1.2600.0、エラー発生アドレス 0x00054e27」
とあります。
何が壊れているんでしょうか。

Aベストアンサー

mmc.exeは管理ツール。mmcndmgr.dllはそのアイコン・ファイルのようですが。回答になっていませんね。
http://www.zdnet.co.jp/magazine/pcjapan/0009/sp4/08.html

参考URL:http://www.zdnet.co.jp/magazine/pcjapan/0009/sp4/08.html

Q動画サイトで動画を見てたりすると急にアプリケーションエラーが発生しましたと表示され、IEを強制終了させられます。

最近よく動画サイトで動画を再生中に突然、アプリケーションエラーと表示されて強制的にインターネット・エクスプローラを強制終了させられるんですが、何か解決策はありませんか?windows2000でIEは6です。

Aベストアンサー

IEは強制終了しやすいか俺的にあまりおすすめしない。
Firefoxとかいいよ^^
前の人いってたけど俺メモリ2Gあるけど強制終了ばっかで超うぜーから
Firefoxにのりかえました。
早期のブラウザ乗換を強くおすすめします。

Q"mmc.exe"ってどんな働きをするのでしょうか?エラーメッセージが表示されるのですが...

本日2度ほど"mmc.exe"のアプリケーションエラーが発生しました。
表示メッセージは次のようなものでした。
"0x77a5db1"の命令が"0x72392d74"のメモリを参照しましたが、メモリが"read"になることはできませんでした。
発生したのはACCESS2000でテキストファイル(6MB位の大きいもの)にリンクを貼ろうとした際、ACCESSの反応がなくなっため、強制終了してからです。
何らかの修復をしなければならない重要なメッセージなのかどうかわからず質問させていただきました。
mmc.exeで検索したところ、2件ほどヒットしましたが、今回の私の事象とは異なったため、質問しました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

mmcはMicrosoft Management Consoleです。
MSの検索でMMCで検索すれば何個か文献が出るでしょう。
ヘルプ見ても出てくるはずです。
コントロールパネルの管理ツール内のアプレットはたいていMMCのコンソール
だったはず。

解決策はやはりとりあえずSP2当てて様子を見るというのは(Windows2000ならば)。

参考URLはSP2のダウンロードページです。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windows2000/downloads/servicepacks/sp2/default.asp

QWin32 ワーム

先日いきなり目の前に巨大な渦巻きが発生しました。
2.3日くらい色々情報を当たると上記のウイルスだと分かりました。
年末、どこかのサイト(どこかは分かってますが)のメルマガのアドレスで妙な添付ファイルのメールが届き、すぐ後に「さっきのメールはなりすましで、ウイルスの可能性があるから消してください、当サイトとは関係ありません」というものが来たので、すぐ削除しました。その後も、同じファイル添付のメールが「無記名、件名なし」で3通来ました;いずれも即削除していたつもりでしたが、発生してしまったと言う事は、削除し忘れがあったのでしょうか?それとも知らずに実行していた物があったのかな…;
今後の対策(一回発生してしまったのを踏まえて)や、やるべきことなど、教えてくださるとありがたいです。
ウイルスメールから発生の間に送ったメールは無事でしょうか;友人にも注意を促したほうがいいでしょうか;

Aベストアンサー

ウイルスバスター2001として話を進めます。
(98・2000の場合は、速攻で2001を購入する事をお勧めします。)

毎週、アップデートしていますでしょうか?
もし、アップデートしても通過されてしまった場合は
新型ウイルスでしょう。(亜種であれば検知しますので)

OSから再インストールすると完全に消えますが、
アップデートをしてから、ファイルを全部検索して、それで見つからなかったら、OSから再インストールをしてください。

ウイルスが発見されたら、Webで調べて駆除をするという選択しもでてくると思うので、まずはアップデートを試してください。

Qこのホ-ムペ-ジでの質問一覧画面がエラーで出ない

このホ-ムペ-ジですが
マイページ → 関心カテゴリーの質問一覧
を押してもエラ画面ーになり表示出てきません
自分の質問解答履歴は出ます
なぜエラーに ???
宜しくお願い致します

Aベストアンサー

エラーが続出していますね。
更新ボタンを押すと表示されることが多いです。

Q「CmdLineExt02.dll」と「Trojan.win32.malware.1」について

昨日、ウィルスセキュリティZEROでスキャンしたところ、「CmdLineExt02.dll」と「Sandlot Shared slghex.dll」というファイルが、「Trojan.win32.malware.1」として駆除されました。
検索してもまったくわかりません。
このファイルはどうゆうものなんでしょうか。

Aベストアンサー

おそらくスパイウェアに感染しています。

こちらのサイトに同じ内容で対応した例があるので、確認してみてください。

参考URL:http://okwave.jp/qa4295524.html

Qホームページビルダー11で通信エラー(エラーコード:553)がサイト転送時に出ます。

 こんにちは。ホームページビルダー11でサイト転送すると通信エラ
ー(エラーコード:553)が出て、フレーム表示のページも表示され
ていない状態になってしまいます。どうしたらよいですか?

Aベストアンサー

こちらがご参考になるかと

V11 で転送時に「転送エラー」ダイアログが表示されます
http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/key/49256A6A0001F136492572350006E350?opendocument

FTPのエラーメッセージの553ですと、「ファイル名の文法エラー、ファイル名が間違っているため実行できない」という意味ですので
この場合、大抵はファイル名に半角英数以外を使用しているのが原因トモ考えられますので、ご確認を。
ファイル名に使用できるのは半角英数と_-のみです。

ただ、どうもV11の不具合でもあるようですので、ファイル名に問題がない時は、サイト転送ではなくページ転送(FTP)や、フリーソフトのFFFTPなどを使って転送してみた後、ネット上で表示されるかどうか確認するのをおすすめします。

また、後日V11の修正ファイルがIBMで配布されると思いますので、たまに下記サイトをアクセスし、修正ファイルが公開されたらインストールされておかれてください。
http://www-06.ibm.com/jp/software/internet/hpb/

参考URL:http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/key/49256A6A0001F136492572350006E350?opendocument

こちらがご参考になるかと

V11 で転送時に「転送エラー」ダイアログが表示されます
http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/key/49256A6A0001F136492572350006E350?opendocument

FTPのエラーメッセージの553ですと、「ファイル名の文法エラー、ファイル名が間違っているため実行できない」という意味ですので
この場合、大抵はファイル名に半角英数以外を使用しているのが原因トモ考えられますので、ご確認を。
ファイル名に使用できるのは半角英数と_-のみです。

ただ、どうもV11の不...続きを読む

QIE7にて見れないサイト

IE7にて以下のサイトにはなにも表示されません。
http://www.diskgarage.com/
http://www.mobilityland.co.jp/ticket_m/
「ページが表示されました」と出ますが真っ白のままです。
ソースを表示するとHTMLタグはあります。
同じ現象になるのか?教えてください。
(ただ、サーバサイト管理者には問い合わせていません)

ちなみに環境は
WindowsXP(SP3)
IE 7.0.5730.13
です。

Aベストアンサー

とりあえずXPを入れているIEはまだ6でVISTA上のIE7で確認しましたが
問題なく表示されます。

>「ページが表示されました」と出ますが真っ白のままです。
>ソースを表示するとHTMLタグはあります。
で質問者の症状だと文字コードを正しく解釈できてなくて
本来そのページで選ばれるべき文字コードが選ばれてない
可能性が高いです。
文字コードを変更してみましょう。

それとIE8のベータ版をすすめている人がいるけど
ベータ版はテスト版で不都合があっても気にしなくて
メーカに不都合を報告する人たちが使う物です。

>MicrosoftもIE7に見切りつけたようですし
IE6が異常に長い期間使われていただけで
IE6以前の今までの開発周期を考えると
見切りをつけたわけではなく今までの開発周期に
もどっただけ
(IE6の時にMSはもうブラウザ開発ももういいやな感じがありました)

QWindows1032bitアップデート中にエラーが出ました。second-boot フェーズでエラ

Windows1032bitアップデート中にエラーが出ました。second-boot フェーズでエラーが出ました!全く意味がわかりません?

Aベストアンサー

windows10、windows10anniversary Updateに失敗をする場合は、
タスクトレイを開いてタブのスタートアップを開いて、すべてのアプリを無効にします。
次にもサービスを開いて、Microsoftの製品をすべて無効にします。

windows10 Creators Updateに失敗をする原因
http://freesoft.tvbok.com/win10/problems/trouble_shoot_list_creators_update.html

私のプロフィールにwindowsに関するURLを載せているので、必要な時にURLを開いて操作方法を確認してください。

Qページでエラーが発生しました

Web ページ エラーの詳細

ユーザー エージェント: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)
タイムスタンプ: Fri, 16 Oct 2009 13:11:37 UTC

メッセージ: アクセスが拒否されました。

ライン: 64
文字: 2
コード: 0

URI:

ということで今まで見れていたネット上の動画が見れなくなったのですが、何原因かわからなくて困っています。
見れていてから見れなくなる間にネットからGOMプレーヤーをインストールしたくらいであとは思い当たるものもありません。
解決方法を知っている人がいたら教えてください。

Aベストアンサー

IEでも見られませんか?
「ツール」 「インターネットオプション」「セキュリティ」「インターネット」アイコン選択「レベルのカスタマイズ」「その他」「ドメイン間でのデータソースのアクセス」「有効にする」

>GOMプレーヤーをインストールしたくらいであとは思い当たるものもありません

ファイルを右クリック「プロパティ」「変更」プログラムの関連付けを変更しても駄目ですか?(GOMになっていたら、従来見ていたプレーヤーWMP,RealPlayer,QuickTimeなどに変更)

ブラウザIEをバージョンアップしていませんか?
例:6→7レベル「中」から「中高」になった。

Windows Updateで自動的に更新していませんか?
セキュリティ更新で強化されることがある。

adob*関連ソフトの更新がありませんでしたか?

ツールバーのバージョンアップがありませんでしたか?

ウィルス対策以外にスパイウェア・アドウェア・マルウェア対策もしていますか?(感染の可能性)


セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールで遮断されていたら「例外ルール」に追加・登録・変更などにより「許可」する。

ブラウザのセキュリティ設定でブロックしている場合変更する。
例:ActivXコントロールを有効
例:「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」「ダウンロード」「ファイルのダウンロード」「有効」

IEでも見られませんか?
「ツール」 「インターネットオプション」「セキュリティ」「インターネット」アイコン選択「レベルのカスタマイズ」「その他」「ドメイン間でのデータソースのアクセス」「有効にする」

>GOMプレーヤーをインストールしたくらいであとは思い当たるものもありません

ファイルを右クリック「プロパティ」「変更」プログラムの関連付けを変更しても駄目ですか?(GOMになっていたら、従来見ていたプレーヤーWMP,RealPlayer,QuickTimeなどに変更)

ブラウザIEをバージョンアップし...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報