最近 IE9 win7 32bitにてyoutubeを見ようとすると エラーが発生しました しばらくしてからもう一度お試しください
とのエラーが表示され見ることができません もちろん しばらくしても同じ 再起動しても同じ状態が続きます。
もう一台のWinXPの機種では問題なく見ることができますが 
原因わかりますでしょうか?

A 回答 (2件)

IE9の互換性が悪いのかもしれません。

下記を参考にしてみてください。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-expl …
http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-expl …
またマイクロソフトフォーラムに類似の質問がありました。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie9- …

この回答への補足

IE10をインストールすると前よりエラーになる頻度は減りました
フラッシュプレイヤーを入れ直したりいろいろしているんですが
解決とまではいかないようです。
ありがとうございました

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
互換表示もダメでした リセットもダメでした
また何かありましたらご教示お願いいたします

この方法で解決した人もいるようですが、

http://freesoft.tvbok.com/youtube_f/method/clear …
    • 4