アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。

PCのように、画像をたくさん保存できて、画面サイズで大きくみることのできる機能を持ったものって、PC以外になにかありませんか?
(その画像の機能だけが入ったもの)
ある程度のサイズで(A4、B4くらいか、それ以上でも)、
1000~10000円くらいのもので…
何か少しでも思い当たるものがありましたら、教えてください。

学校で、毎日長期的に使うので、そういうのがあればなーと思っています・・・
それがあれば正直生活が一変するだろうというくらい、無いかなーと探しています

今、ノートPCを所持していますが、ちょっと重いし、家でも使うので毎日学校に持っていくのは大変です。
デジカメも持っていますが、画像を見ている間にすぐ電池がなくなってしまうし、画面が小さいため使用目的に適しません…。

学校の鍵付きのロッカーに入れっぱなしにできるような、手軽な値段のものはないでしょうか…
1万円以内で、持ち運びができて、画像の保存とそれを見る機能(ズーム機能など)がついたものを知っている方がいましたら教えて下さい!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

拡大とかはできないので、単に写真をみるだけですが、フォトフレームはどうでしょう。

15インチで10600円です。

恵安 KDPF15010A
http://www.yodobashi.com/%E6%81%B5%E5%AE%89-KDPF …
    • 0
この回答へのお礼

フォトフレーム!
そういえば前にテレビCMで見たことがあったような気がします。

15インチの大画面はとても魅力的です!
しかも安い~
色々な商品があって悩んでしまいますが、リンクまで貼ってくださって、本当に助かります。
色々調べて、お店に行ってみようと思います。

親切な回答をありがとうございました。

中華タブレットは? 絵を見るだけなら高機能なもん入らないから 7インチで9800円程度

こんなもん半年で壊れたって痛くないでしょう?
絵だけなら安もんのMSDカードの16Gでも刺しておけば6000枚は入ります。
    • 0
この回答へのお礼

中華タブレット、初めて知りました!
調べてみたらたくさん種類があるんですね。
高性能・多機能で、安くて、こんなにいいものがあったとは…
もっと色々調べてみようと思います。
当たり外れがあるって出ていたので、良いものがないか探してみます!

とても参考になる回答をありがとうございました。