親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

とりあえず上下は入ったものの、室内から見て右上が調整出来てないのか、レールにがっつりくっついて、滑らかに動きません。
その他の三点はスムーズですが、右上だけがひっかかっている感じです。
画像は右上です。

どうやって調整するんでしょうか?

「網戸が入りません。」の質問画像

A 回答 (6件)

そこはガラス戸をはめるレール。

網戸はもう一つ外のレールではなかったかな?
    • 0

網戸外れ防止のネジを緩めて、レールにはめてから再び外れ防止ネジを

締めて下さい。これは外れ防止が効いてます。
画像には、網戸の側面にネジらしき物が写っています。
    • 0

網戸の上部はレールでなく 溝に嵌めるのでは

入れ間違いかも
    • 0

まず、前の回答のように、レールを間違えている可能性が高いと思いますが、

>とりあえず上下は入ったものの・・・レールにがっつりくっついて
どうやって入れたのでしょうか。レールがくっついているようでは、はまらないと思うのですが。

網戸の入れ方は、メーカーによっていろいろですが、無理やり力いっぱい入れる仕様のものはないはずです。
どこかのねじを緩めてから入れる仕様が多いです。よく確認しましょう。
    • 0

網戸のメ-カ-名無いからな、

YKKなら写真の上の光っている所に2本の+ビスが有りそこで調整出来ると思うが。
    • 0

しっかり入っていたのなら、下の右が入っていないのではないですか?

• 0