プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

I see that you have many straight razors for sale. I am in the process of opening a 'Shaving Store' in Southern California. I would be interested in purchasing a number of quality straight razors for my stock. Would you be interested in selling a number of your razors to me at a price level that would allow me to resell them ? Please advise and thank you for your kind consideration to this matter.

A 回答 (3件)

そちらでたくさんの西洋剃刀が売りに出されているようですね。



私は、カリフォルニア南部で「剃刀店」の開店準備をすすめているところです。

ある程度の数の良質な西洋剃刀を仕入れておくために購入することに関心があります。

私の方で得ることができるような価格レベルで私にそちらの剃刀をいくらか売るということに関心がありますでしょうか。

どうぞご助言くださいませ。この件についてご親切なご検討をいただけたら有り難く存じます。

以上でいかがでしょうか?
    • good
    • 0

沢山のストレートカミソリ(西洋剃刀もしくはストレートレザーとも言うようですね)を扱ってますね。

私は南カリフォルニアで「髭剃りグッズ専門店」(※1)の開店準備中です。在庫としてまとまった数のストレートカミソリを購入しようと考えています。転売を前提とした価格帯で私に多数のカミソリを販売する意思はおありでしょうか? どうかお知らせください。ご検討いただければありがたいです。

※1:shaving storeとかshaving shopではカミソリだけでなく、ブラシとかローションなど理髪関連商品をまとめて扱っているので、このように訳してみました。
    • good
    • 0

なるほど、剃刀結構な数、売り出していらっしゃる。

当方も南カリフォルニアで『剃刀ストア』の出店準備中なので、在庫獲得に興味津々なわけです。つきましては、相当数の品数を卸販売して頂けたらと思ってご連絡差し上げて居る次第です。是非ともお気に留めて頂き、ご指南頂けると嬉しゅう存じます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!