アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名どうりの、
画質良いアニメを探しています。
皆さんのお勧めが聞きたいです!!
できれば、内容なども教えてください!!
お願いします!!
あ、ジャンルは恋愛系か、戦闘系、ハーレム、戦争
などがいいです!!
色々とお願いが多くてすみません!
どうか、教えてくださいお願いします!!

A 回答 (5件)

>画質良いアニメを探しています。



「色彩が豊か」と云う意味なら
「蟲師」「XXXHOLiC」がお薦め。

「魔法少女まどか☆マギカ」がお好きなら「化物語」や「怪 ~ayakashi~」などの非日常表現が似てます。
    • good
    • 1

P.A.WORKSの作品全般。



Angel Beats、花咲くいろは、TARI TARI、等
    • good
    • 7

ハイビジョン化が一般的な昨今の作品で、画質が美麗でない作品の方が稀だと思いますが、中でも美麗だと感じた作品を。



戦闘系
・「ソードアートオンライン」
近未来のヴァーチャルリアリティなネットゲームの世界で冒険する物語。戦闘シーンもなかなか手に汗握るものでした。

・「とある科学の超電磁砲S」
学園都市という架空の街で超能力開発が一般化した未来の超能力者の物語。戦闘描写は美麗でした。

ハーレム系
・「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」
妹から熱烈にアプローチされる、比較的良識のある主人公と彼を取り巻く寮生たちのラブコメ。

恋愛系
・「恋と選挙とチョコレート」
同名のゲーム原作アニメ。意外に選挙活動などが現実味を持っていて面白かったですね。

戦争系
・「ヨルムンガンド」
武器商人とその護衛の傭兵団が世界の紛争地域をまたにかける物語。
    • good
    • 2

ガールズ&パンツァー


BDで見ると凄まじく画質が良いです
僅か12話で作画が間に合わなくなり2話落とした作品です
    • good
    • 1

京都アニメーションの作品は、どれも丁寧な作画でお勧めです。


ブルーレイでも全く見劣りがしません。

私的には「氷菓」が好きなんですが、アレは実験的な面があって
アニメ好きには否定されかねない作品なので(アニメ好きでない、
映画好きな人には向いてるかと)、アニメ好きにお勧めできる
「中二病でも恋がしたい」を。
http://www.anime-chu-2.com/

前半は、中二病のヒロインをいじり倒すギャグが中心なんですが、
中盤から突然「中二病を止めるというのはどういうことか」「恋愛と
中二病」という、それなりに重いテーマが出てきて怒涛の展開に
なり、最後は、純愛が好きな人ならホロリと泣ける良い展開に
なります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!