人気雑誌が読み放題♪

ジャニーズ系の映画の試写会などについて。
私は関ジャニ∞のファンで、今年のばしゃうまさんとビッグマウスの試写会などの映画のイベントに行きたいと思っています!

でもそういうのに応募 するにはファンクラブに入っていなければいけませんか?

あと、映画の試写会みたいなイベントはいくつありますか?
名前も教えてください。

A 回答 (1件)

現時点「ばしゃ馬さんとビッグマウス」は東映にて配給との案内ページのみです。

http://www.toei.co.jp/movie/details/1200589_951. …
(このサイトはコピペ禁止があります。映画関連ポータル各社もご活用ください)

作品専用ページなどでイベントを具体的にご案内できるのは
夏休みのフルサイズ予告篇完成からと思いますので、ご了承ください。

試写会についてはキャスト様ファンクラブメンバー限定だけでなく
出版メディア様の各誌合同募集や商業ブランド様のバックアップによる応募の公開、
テレビメディアの募集タイプ、(テレビ局の場合、番組単位の郵便募集だけでなく
局のネット情報ユーザー限定で告知、そのネット登録が先に必要のケース多い)
製作元宣伝チームが企画してオリジナルもの、作品の地元の皆さん向け出張試写会など
様々ですので、この時点では分かりません。予想でご迷惑も掛けられません。

なお、ロケ協力いただいた組織のご紹介ページ
ひのでロケ支援隊、日の出ホーム様にて昨年11月撮影
http://www.town.hinode.tokyo.jp/view/91s0g200000 …
当時エキストラ募集について<東京「エキストラ」NOTES>に転載された形跡あり。
    • 0