人気雑誌が読み放題♪

ジャニーズ系の映画の試写会などについて。
私は関ジャニ∞のファンで、今年のばしゃうまさんとビッグマウスの試写会などの映画のイベントに行きたいと思っています!

でもそういうのに応募 するにはファンクラブに入っていなければいけませんか?

あと、映画の試写会みたいなイベントはいくつありますか?
名前も教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

現時点「ばしゃ馬さんとビッグマウス」は東映にて配給との案内ページのみです。


http://www.toei.co.jp/movie/details/1200589_951. …
(このサイトはコピペ禁止があります。映画関連ポータル各社もご活用ください)

作品専用ページなどでイベントを具体的にご案内できるのは
夏休みのフルサイズ予告篇完成からと思いますので、ご了承ください。

試写会についてはキャスト様ファンクラブメンバー限定だけでなく
出版メディア様の各誌合同募集や商業ブランド様のバックアップによる応募の公開、
テレビメディアの募集タイプ、(テレビ局の場合、番組単位の郵便募集だけでなく
局のネット情報ユーザー限定で告知、そのネット登録が先に必要のケース多い)
製作元宣伝チームが企画してオリジナルもの、作品の地元の皆さん向け出張試写会など
様々ですので、この時点では分かりません。予想でご迷惑も掛けられません。

なお、ロケ協力いただいた組織のご紹介ページ
ひのでロケ支援隊、日の出ホーム様にて昨年11月撮影
http://www.town.hinode.tokyo.jp/view/91s0g200000 …
当時エキストラ募集について<東京「エキストラ」NOTES>に転載された形跡あり。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今度はじめて映画の試写会に行くことになったのですが、服装はどんなかんじ

今度はじめて映画の試写会に行くことになったのですが、服装はどんなかんじがいいのでしょうか?
おしゃれして行くイメージがあるのですが、普段着でも大丈夫ですか?

Aベストアンサー

試写会には3種類ほどあります。

1、スタッフ・関係者のみの内輪だけ。(世間には知らされない)
2、業界関係者・芸能人・マスコミ向けの宣伝用。(ワイドショーは主にこれ)
3、一般客のクチコミ狙い。(一般客インタビューはこれ)

以上の評判を総合して、予めロードショー期間の予定を立てます。

ハガキ等での試写会は主に3ですが、普通の映画館の上映と何ら変わりません。
平日夕方からの上映はOL等の仕事帰りが多いですから、皆さん普段着です。

Q試写会について教えてください

試写会というものがはじめてあたりました。時間は七事公開で20分前に開場なのですが、普通 みなさんならどれくらいに行きますか? 1分でも遅れたらもう入れないのでしようか? (友人との待ち合わせ時間が友人の都合によって変わるという微妙な状況のため) あと、座る席とかは自由なんですか? 経験者の方 教えてください。

Aベストアンサー

地域によって、違うかもしれませんが、
私が行った時は、7時開演で、6時半開場で、
私は、6時10分頃行ったのですが、結構、並んでいました。
7時ギリギリに来た何人かは、立見になっていました。
遅れても、入れてくれるとは思いますが、満席の場合、
立見を覚悟しなくてはなりません。
座る席は、自由で、早い者順でどんどん座っていきました。
あくまで私の行った試写会の場合ですので、
違うとこもあると思います。
初めてなら、少し早めに行くことをお勧めします。

Q試写会について。

 こんばんは。先日懸賞で「チャーリーとチョコレート工場」の試写会が当たりました。
 ですが、試写会に当たったのは初めてで、開場が午後1時で開演が一時半です。
 そこで、
(1)大体二時間前ぐらいに行こうと思っているのですが、やはり並ぶでしょうか?二時間前で大丈夫でしょうか?
(2)完全招待制と書いてあるのですが、入れないこととかあるんでしょうか?
(3)面白かったらパンフレットなど買いたいのですが、試写会では販売しているのでしょうか?また、何かいただけたりするんでしょうか?

 ちなみに試写会には友達と2人でいこうと思っています。(「本状1枚で2名様有効です。」と書いてあるので)
 他にも何か気をつけたほうがいいことがありましたら是非ご教授ください。

Aベストアンサー

こんばんは。

普通の試写会でしたら

1.開場30分前に並ぶとそれなりの席を確保できると思います。

2.試写は入場制限数より少し多めに発送します。時々ほとんどの方がいらっしゃて座れないことはありますが入場できなかったのは私の経験ですと5年で2回ほどですから大丈夫と思います。

3.映画会社のチラシはいただけます。配給会社によっては非売品プレス付前売りを販売することがありますが本作品はワーナーブラザース配給映画ですのでこの会社の場合は前売り販売は行っていたことがありません。

4.先に着いた方が行列に並んでおきあとから来た人がその順番に入れていただけると思いますのでそれでいいと思います。お昼などを持ってくるのでしたら上映前に食べちゃいましょう。

「チャーリーとチョコレート工場」は私も先に拝見しましたが素敵な映画です。

映画試写会で先に楽しんできてくださいね!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報