ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

ipadを使用しています。ipadにアプリのLINEを入れました。以前までは誰かが私のアカウントを呼び出すと着信音が鳴っていたのですが、最近ならなくなってしましました。着信音を必ず鳴らす設定方法はありませんでしょうか?どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

iPadにもともと入っていた “設定” のアイコンを立ち上げてください。

通知のところをタッチして、LINEの通知音をonに。

設定 < 一般 < サウンド に入り、サウンドをonに。

LINEのアプリを立ち上げて、LINEの中の、その他 < 設定 < 通知 に入り、通知をonに。

LINEの個人やグループのトーク画面を出し、右上の矢印を押すと、上から隠れていた、設定する画面が出てきます。
その中の、通知 がonになってることを確認。

これらを確認したら、着信音はなるはずです!!
私の場合はそうでした。私もiPadでLINEを使っています。
LINEの調子がおかしくない限り、設定で通知音はなります。

参考になるかはわかりませんが…頑張って下さい(*^_^*)
    • 19
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。Lineではwi-fi版でのipadでもネットにつながっていればちゃんと通知してくれることを確認しました。助かります。