プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出逢いサイトで割り切った関係女性とホテルで性行為中、コンドームが破れていて中だしされたといわれ、とりあえず検査、中絶費用として30万円貸しました。妊娠してなければ返すということでしたが、電話連絡とれず自宅マンションにいっても不在です。お金を取り戻したいです?

A 回答 (4件)

取りあえず被害届を警察に出しましょう。



その時に嘘を言ってはいけません。
狂言になりあなたが虚偽申告で罪に問われます。

うまくすれば金は帰って来るかもしれません。

まずは警察への被害届から始めましょう。
    • good
    • 0

なんか非合法って言ってる人いるけど、別に18歳未満じゃなければ違法じゃないっしょ。



ただこの事件だらけの出会いサイト経由でよくやろうと思うわ。
まずは被害届を出すことからはじめないとだろうけど、お金は戻ってこないよ。

割り切った女性とSEXで快楽を得た出来た代償だと思うしかないよ。

ちなみにその自宅って本当に確認取れてる?嘘の住所だとしたらまずいから行かないほうがいいと思うけど
    • good
    • 0

非合法なことやってるんだから、貴方も非合法に恐喝してそれでも返さなければ始末を付ければよいのです。


警察は「捜査届」がなければ人を探しません。 そういうことやってる女なんて捜索届けを出す人間がいないでしょう
    • good
    • 0

その女、貴方だけが交際相手じゃ無いでしょ?


俺パイプカットしてるから大丈夫だと言えば良かったのに
返して貰うって、、警察に訴える訳にもいかんでしょう
ヤクザを使うしか無いでしょうな
高い売春代に授業料だったと言う事で今後は注意をする事ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!